この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

連休!!

やっとお休み期間に入りました!!


だからか私のイライラも嘘のようにスーッとなくなり…


(レディースday前だったのも大きいかも…)


朝から晩まで一緒にいられるので精神はかなり安定してます(◍•ᴗ•◍)


結局のところ彼と居られれば何だっていい。


イラついて大前提を忘れるところでした(⌒-⌒; )




今日は彼の用事で彼は彼のお母さんと会っていて


子供は保育園で遊んでいたので、その間私は1人でした。


そこそこ大きなショッピングモールにいたものの、体調があまり良くないせいもあるのか


貴重な1人時間を…

ぼーっとお茶して過ごしました(๑º―º๑)笑


今日実感したのが、彼と毎日一緒にいられるようになってから

自分ひとりの時間って欲しいと思わなくなってた…


一人の時間が持てるなら彼と会っていたい。


もはや"会う"って表現がもう違和感。


基本一緒にいるのが当たり前だから…


会わない日がしっくりこない。



これは昨日の話だけど

お安めのスーパーで爆買いをしていた時


子供を抱っこであやしながら生クリームを怪しい動きで探してる彼を見て


自然と「私この人と結婚して良かったなぁ〜」って心から思って…


あ、結婚してないんだった!! ってちょっとビックリした自分にビックリした笑





なんといってもお休みはやっぱり最強です。


明日は2時間程仕事的なことがあるけれど…


まぁ頑張ろうかな(´・ω・`;)



あと…口内炎から菌が入ったっぽくてリンパ腺が腫れてしんどがってる私を病院に連れて行ってくれるそう。

微熱も出てる(´A`。)


鎮痛剤飲めば症状が緩和されるので病院に行く気があまり起きない私…笑

明日の様子で決めよう笑