この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

イライラを止めたい

レディースday前だからなのか


本当に腹が立っているからなのか


思い出してはフツフツと怒りが…


いかんいかーーん!!


このままでは私までブスになってしまう(;´Д`)


イライラしたくないよー( > < )


でもこんな事くらいでイライラする私は

きっとまだまだ未熟ですね(T_T)



うーん…

私は自己肯定感は低いのにプライドは高いのかなぁ笑


まぁ自分が頑張ってやってきたことを卑下されるのが許せないのかな…


とはいえ世間的に悪いのは私なんですよー( ̄▽ ̄;)

なんだかなー



同情するなら金をくればりのニュアンスで

金が欲しけりゃ謝罪しろと彼に伝えてもらう予定だけど笑


おばさんは果たしてプライドを取るか金を取るか…

見ものですね。


これで私にお願いしてきたら…

大したもんだなー



おばさん自身正社員で働いてるし

彼曰く、絶対お金は貯め込んでるはずとの事なので生活に困ることはないはずなんだけど。


彼のお母さんが言うように幼少期貧しかったのかな。


確かにお金はないよりはある方が良い。

私もお金は好き。


でもお金が全てになってる人に幸せはない。


かつての彼に出逢う前の私がそうだったから。


幸せじゃないからお金を得ることで幸せを感じようとしてたから。


でも彼と出逢って全てが変わってしまった笑


もちろん今の方が幸せ(≧∇≦)/

トラブルはたくさんあるけれど笑





今日はお休みだったのでゆっくりデートができました(*´ω`*)


生憎の雨だったけど…

某有名シティホテルのデイユースプランで夜までまったり☆


子供も喜んでたから良かった(*^_^*)


美味しいものもたくさん食べました(๑>؂•̀๑)テヘ


本当は明日もお休みの予定だったのだけれど…


急遽仕事が入ってしまった(;´д`)


でも頑張ろーっ(´∀`)