この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最近のことの呟き2

彼が私の記事に対して更に返信ブログ的なものを書いてくれたのでさらに私も…笑


彼がお休みの時にしか香水つけてなかったのは正直気づいていませんでした…


特に疑ったこともなかったし、ただ、髭だけは私が仕事の時は剃らないでいてくれてるなーと( ̄▽ ̄)そこは気づいていましたが( *´﹀`* )


仕事の間に次男を見てもらってる時は、幼稚園行くようになったら彼1人かーとちょっと心配したこともあったけど、、

彼のそういう細かい努力?のおかげで今は安心して仕事に行けてます笑


彼は夜LINEのやりとりしてる中寝落ちしちゃうのがちょっと心配的なことを言っていたけど…私なんて一緒にいる時に毎日寝落ちしてるのでそっちのが心配(´;ω;`)


文句1つ言わず寝かしてくれるので感謝しきれないほど感謝してます(´;ω;`)


ほんと年々体力がなくなって嫌になる笑


明日はお休みなので彼と激安スーパーに買い物に行く予定です(*^^*)


彼は日々買い物めんどくさいーと言ってるのだけど

私彼と行くスーパー大好きでして笑

ついつい爆買いしてしまう💦


これ安いー!!と目を輝かせてる彼を見てるのがとても楽しくて何でも買いたくなる笑


本当は彼の服とかも見に行きたいのだけど…


彼はギャンブル以外の財布の紐が何故か異様に硬い笑


ゆるゆるでも困っちゃうけど笑


今はちょっと引越し(彼のアパートの)を考えてるので貯蓄中ですが

たまには羽を伸ばしても良いよね?笑


これからもたくさん美味しいもの食べたり旅行行ったりしたいな〜(´˘`*)

彼の服なんかも見たいなぁ…


考えておいてくださいね(≧∀≦)