この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

近況

次男の記事では、責めるどころかとても温かいコメントばかりいただき、、本当にありがとうございましたm(_ _)m


あれから少し時間が経って少し落ち着きました。

チェーンは必ず忘れずするようになりました。


結局あれから児相からも連絡はなく…

ちょっとした脅しだったのかもしれません。


色々な記事が中途半端になっておりましたが、、

まずコロナ!

コロナは結局次男には感染してしまいました;;彼にもヾ(・ω・`;)ノ


これだけずっと一緒にいるとやはりダメでした(>_<)


長男も心配でしたが、、感染がわかってからすぐ距離を置いたからか、無事でした。


旦那とはそもそもあまり距離が近くないので無事でした( ̄▽ ̄;)


私にうつした人はまぁ、特定できているのですが…

私が嫌いな人なのでイラ〜っともしましたが…

(熱も出て味覚もなくなったというのにうつしたことは認めないし(#・ω・))


でも次男と彼と3人で約2週間ずっと一緒にいられたのはちょっと嬉しかった…なんていうと不謹慎かもしれないけど…


付き合いたての頃の私に言ったらきっとびっくりするだろうなーなんて。



そんなわけで

次の三連休は帰省リベンジです!

彼と会えないのは寂しいけど(>_<)

遠方に住んでる親にたまには孫の顔を見せてやらないと…


彼には母親には極力会え!なーんて言ってるのに私が会いに行かないのはなーと( ̄▽ ̄;)


でも私の両親は楽しみにしてくれてるみたいです♬.*゚


今月末は彼との記念日があります(*^^*)

ん?もう、8年?

月日が経つのが早すぎて…笑

今では一緒にいるのが当たり前だし喧嘩も滅多にないし…


日々思うのは彼は本当に本当に優しい。

私をここまで甘やかしてくれる人はいない。

甘やかされすぎて本当にダメ人間になりそうですが笑

釣った魚にどんどんエサを与えてくれるので完全に胃袋掴まれました笑


もう私の不安はあと1つだけ。


まだ彼は籍が入っている状態なので、いつ訴えられてもおかしくはない。

お金目的でもう一度訴えられることは十分に考えられる。(なんらかの理由で彼が養育費払わないとかあった場合…)


お金だけならまだしも、やっぱりもう夫に近づくのはダメーなんて言われたら…もう一緒に居られなくなってしまう。。

それが一番怖い

法にはさすがに逆らえない…


彼はどう考えてるのか

何も考えてないのか笑


でも私からはよ離婚せぇなんて言いにくいしなぁ

(日記に書いてる時点でだけど笑)

離婚するしないは別に良いのだけど…

ずっと一緒にいられない可能性を残したくない。

その危険だけはなんとか回避したいのであります。。



でも!!!!それはさておき!!

記念日は、やっぱり日頃の感謝を示したい(*´∀`*)

今から色々考えて彼に感謝を伝える日にしたいと思います( *´﹀`* )


ハードル上げてしもた笑