この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私の課題

久しぶりに悪夢を見た


彼氏が浮気?風俗に行ったと言っている夢だった。


私はたった1度の風俗を疑っていたのに

彼は

「行ったよ?行った。でもさ、10人会って良い子なんて2人くらいだよ」と言ってのけたのだ!


※あくまでも夢の話です笑


夢の中で思ったのは私は否定して欲しかったみたいです…


まぁ風俗が浮気かどうかはさておき


この夢がどういうことなのか夢占いのサイトで調べてみますと


どうやらスキンシップ不足だそうで…


確かに子供がいる前ではベタベタできないし

二人でいる時もなんだか忙しくて時間があまりなくってそんなにイチャイチャできてない。。


そういう寂しさの現れだったのかもしれません


私がその話を彼に話すとスキンシップ!!と言って私に少しベタベタしてきてくれます笑

じゃれ合いのようでキャーとか言いながらも喜んでいるのを彼は感じとっていると思われます。。


これじゃ子供と一緒だな笑


でも夢とはいえ

彼のことを人類で1番信じてるのにあんな夢を見てしまうとさすがに悲しい気持ちにはなるもので…

夢で良かったなーと思うと同時に

もっとちゃんと態度で愛情を示さないとと思って反省した次第です



確かにスキンシップは減ってはいたけども

それは環境のせいだから仕方ないと思ってた


それでも彼からの愛情は日々の行動から私は受け取っていて…

でも、私は??ちゃんと伝えられていたのか自信がなく…



好きとか、愛してるとかの言葉以外に何か行動で大好きな気持ちを示せることは何があるかなと今考えているところです


もちろん言葉も大切だとは思うのだけれど…


なんか子供が「ママ!大好き(*^ω^*)」って毎日のように言ってくれて、それを彼も聞いてるので

私が「彼さん!大好き(*^ω^*)」って言ったところでなんだか子供みたいだなーと…( ̄▽ ̄;)


本気さが伝わらないというかなんというか…

だからなるべく行動で示したいのですが。。


皆さんはどうやって彼氏に愛情表現してるのか…


最近ブログを見れてないのでちょっと時間見つけて参考にさせていただきます😭


身体を重ねることも、私は自分が安心感を先行させてしまって…男性目線でのいわゆる性的な意味での興奮をさせる努力を怠っているんではないかと。。


でもほぼ一緒に暮らしてるので新しく下着を買うとしても彼と一緒に選ぶだろうし

洗濯もしてもらってるので…下着ではそもそも興奮しないだろうし笑


何かを研究して新しい技?的な物を習得したとしたら何か不安にさせそうだし笑


何か良い案はないものかと模索しております


そういう行為だけではなくとも彼にもちゃんと幸せを感じてもらいたい。


私は彼のおかげで日々幸せを感じながら過ごせているから…


今度二人で飲んでる時に1度ちゃんと聞いてみようと思います!