この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

広末涼子とSIO

彼がこのタイトルで書いていたので私も笑


誰もが知ってる大女優、広末涼子が不倫。

しかもSIOの鳥羽シェフ?!


SIOは彼が見つけたYouTubeで私も知った。

でもミシュランの星を何年も連続で取ったとかでレストランは常に満席。

予約なんて取れやしない…


これはチャンスなのでは?!笑


いやいやそれにしてもあの広末涼子が鳥羽シェフを…


鳥羽シェフは見てくれはそんな良くなくて…


えー!!なんでっ

胃袋掴まれちゃったのかなぁーなんて笑


まぁキャンドル・ジュンと結婚した時も???でしたが…


この事件は世の男性にきっと勇気と希望を与えたんじゃないかと思います笑


彼に広末涼子だったら仕方ないよねーと言うと

広末涼子なら仕方ないと笑

まぁそうですよね…


もし旦那が広末涼子と不倫してたとしたら

すげーー!!サインもらってきて!!となるけど、彼がしてたら…うーん普通に広末涼子のこと大嫌いになっちゃう笑


でも、私も例えキムタクに迫られても応える気はないというか笑

色んな意味で絶対無理っす笑


きっと彼も色んな意味で無理なタイプだと思うのであまり想像すらできないです( ̄▽ ̄;)


SIOの人好きでガストとコラボしたハンバーグとか食べに行ったのになー笑


今も別に嫌いじゃないですけど(´>∀<`)ゝ

むしろあの広末さん落とすなんてすげーな!とちょっと思ってしまいます⊂( ・ω・ )⊃


ちょっとSIOの予約状況これから見てみようかなと思います笑