この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

新しい家族

この度、新しい家族が増えました(❃´◡`❃)


彼は彼女におねだりして買ってもらった…なんてよく言ってるけど…笑


私が買いたくて買ってるのです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




新しい家族は、子犬です。


その子と出逢った時はカミナリに打たれたかと思うくらいの衝撃で…


私はその場から動けなくなりました笑


彼は普通に他の犬も見て回ってるけど…


私は冷静さを完全に失ってるいるのを悟られないように他の子も見てましたが…


やっぱりこの子…死ぬほど可愛い!!!!!


え?!ど、どうしようっ


ちょっと癒しを求めてたまたま入ったペットショップ…


あまりにも熱視線を送ってる私に気づいた店員さんが「抱っこしてみますかー?」と…


彼に言うと…

事の重大さに気がついてないからなのか

「抱っこしてみればー?」って…


いやいやいや

アナタちょっとコレ…

私抱っこしたらばもう終わりですよ笑



そうしてハートを撃ち抜かれ、案の定終わりました笑



彼に相談すると…


いや、ちょっと1回冷静になろう!!!!!と

店の外へ連れ出され…


私も冷静にならなきゃ!!と思って


他のペットショップも見てみようっということに。


近くの他のペットショップに行くと…



そこにはたーくさんのワンチャン猫ちゃんがおりました(((U'o'U)))



可愛いー( ´,,•ω•,,`)とは思うものの…


運命を感じるまでではなく。。



やっぱりあの子が欲しい!!!!!


あんな可愛い子、、

きっとこの週末で売れてしまう。。


そしたら私きっと後悔する….ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


そして意を決して元のペットショップへ戻ったのでした笑



わんちゃんの一生は飼い主で決まる。


私は仕事をしてるからつきっきりで面倒は見れない。


彼は私と行動してるから、仕事中でも家に戻れることもあるけど…

やっぱり留守になることも結構ある。


そういったところでなかなかちゃんと覚悟を決めないと飼えない。


彼はかなり考えたようでした。。



できるだけ寂しい思いをさせないように

愛情たーくさん与えて

少しでも幸せだと思ってもらえるように

2人で育てて行こうねって

約束して飼いました


私たちの大事な子どもです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )



今は環境の変化でストレスなのか

あまり調子が良くないみたいで心配ですが。。



早く慣れてくれますように。





さてさて、ところで、慰謝料はまだ終わってません笑


8月末で終わるという心の余裕が生まれてしまったのはきっとあります笑



慰謝料残り50万。

ワンチャン代約60万。笑


頑張って働かねばねー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑