この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

腹が立つ

この記事はかなりの愚痴なので気分を害することがあるかと思います。

嫌な気分になる方はbackボタンでお戻りいただき読まないようご注意を!!






さて、先日彼に弁護士からお手紙が来ました。

生活費を入れてくださいと。

そして家には帰ってこないでくださいと笑


えーと。。


・家には帰ってくるな

・生活費は入れろ

・離婚はしない


ツッコミどころ満載の内容なのに

さらにそれを弁護士を使って伝えてくるって笑

はて?


話を整理すると…


彼には私の仕事を手伝ってもらっていて…

そのお礼として彼を含め彼の家族の生活費を今までお支払いしてたわけなんですが…


お金の出処は私しかないので

今は慰謝料を月々お支払いしている状況です。


つまり慰謝料=生活費

なわけなのですが。。


奥さん…いや、おばはんは慰謝料の他にも生活費をよこせと言うのです。


うーんと。。

世間的には彼無職ですけど…笑


そしておばさんから慰謝料終わった後も生活費を渡して貰えるようお願いしたいと彼づたいに伝えてきたくせに


それならば今後二度と訴えない約束をしてください。と彼に伝えてもらうと


弁護士通さずそんな要求してくるなら自分で言ってくるのが礼儀じゃない?と伝えとけと言われたそうで。。


それを聞いてカッチーンときてしまい

私の中ではもう完全に敵となりました(`Δ´)


(まぁ不貞の件は法律的に私が悪いけど)

就職難のこのご時世、私が散々サポートしてきたのに、礼儀知らずはどちらなんでしょう笑

とメールしておきました


ただの金の亡者でしかなく

彼に対して1ミリも愛情がなく

私に内容証明が届いた時は真に受けて申し訳ない気持ちもありましたが…

今はもう1ミリも感じません。

こんな人にムカついたのが久々すぎてもう( ̄▽ ̄;)


彼と一緒に居られるのだからと彼の家庭の生活費を毎月プレッシャーを感じながら働いていたけど…もう知らない笑


2度目訴えられてもいいように生活費は一切入れず貯金することを心に決めました。

まぁ次訴えられても私はもう応じないので裁判になるけれど。


おばさんが私に謝って一筆書いてお願いしてくるからば考えなくもないが。


慰謝料払うのも腹立たしい。。


ムカつくから早く支払い終わらないかな。



彼のお母さんにもお金の無心ばかりでいい加減愛想尽きたようで

一銭も渡したくないと言っているようです。


彼にも彼の母親にも周りの人に対して感謝の気持ちを一切もたない人なんだなと感じました。


彼…なんでこんな人と結婚したんだろう笑


私の知ってる人の中で1番性格悪い‪w

器量悪いんだからせめて性格くらいは…w

まぁ、性格が顔に出ると言いますからね。

仕方ないのでしょう。



ふぅ。


昨日からイライラしすぎて

彼に面と向かって言ったところで…なのでブログに吐き出しちゃいました(;´Д`)


めんどくさいからとっとと離婚してくれっ