この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最終着地

内容証明が届いた時にはどうなることかと思ったけれど…

とりあえず裁判にはならず和解で終わりましたーっ!


今後も接触は別にして良いそうです🙄


すごい話だなー

助かりましたが笑


でも離婚する気はないのかな?

なんか彼に色々保険?生命保険とか?賭けてるみたいで…

離婚は考えてないそう。

離婚はしなくとも自由にしてくれる気はあるようで…


もうほぼ別居してるから10年くらい経てば調停とかで離婚できるのかしら…

全然わからない。。


住所変更しなくとも別居認定されるのかなぁ…


一生私を訴えない約束をしてくれて彼と自由に会えるなら別に離婚しなくても良いけど…


慰謝料の他に弁護士費用が着手金19万

固定報酬5万 成功報酬24万 税金合わせると約50万円…


弁護士費用なんてもったいないっ

本当もったいないっ

それならその分彼の家に入れた方が良かったじゃないか。。



それにしてもココ最近の出費が本当すごい…


慰謝料頭金50万

月末に更に25万

弁護士費用50万

車ぶつけた修理費25万


だから

こんなつまらないことでお金使うの嫌で


本当ならこれだけ使ってるんだから

これからは節約してしばらく慎ましやかに生活するのが普通なんだろうけど…


なんか悔しくて

どうせならワクワクすることにお金使いたくて


彼に(安い)車をプレゼントした笑



買っちゃう?!ってなってからは

2人でカーセンサーやらグーネットやら見て

アレが良い!コレはどうか?!なんて話し合ったりしてるのが楽しかったなぁ



ついに私たちが求めていた車にとても近い

最近コスパ車との出会いがあり

晴れて来週納車となりました!


楽しみだなー


良い匂いの芳香剤とか買っちゃおーっ♪