この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

進まない

私、法律の事なんっにもわからないので…

法律のプロである弁護士さんに全てを任せたのですが…

なんか連絡こないし先に進まないし…

どうなっているのやら。。


彼に聞いたら1度少し奥様とは話したみたいだけれど…

核心には触れられなかったようです。

どうしたいの?と聞いてもよく分からないという答えだったそう。


それでも彼は気が楽になったと言ってました。


そうだよね、今までバレないように隠して隠して…

とても気を張っていたんだと思うから…


こんな時なのに彼からの愛情を感じます。


人間ってピンチの時ほど本性が出るから…


彼はピンチと感じていないのか笑


いや、きっと私大事に想われてるんだなって思います。


彼は離婚したいって言ってます。


私は彼といられるならどんな形態でも良かったんだけれど

離婚しないと一緒にいられないなら…

して欲しいと思ってしまう。。


ずっと一緒がいいなぁ…


もし離婚しても私が寂しくさせないし

誰よりも愛してる自信があるし

絶対後悔させないよ。

彼がこの世の最後を全うするその日までずっと愛して添い遂げる。