この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最終決戦

またまた間が空いてしまいました(つ﹏<)・゚。


実は大変なことが起こりました。


彼の奥様から内容証明が届きました。


慰謝料300万円だそうです。


法律事務所的な所から本人限定書留が届いた時は…

まぁ私悪いこと1個しかしていないので

すぐに彼との将来に不安が生じました。


この愛は永遠か

最終章へと突入の兆しです。


危機管理的なこともあるので

続きはまた落ち着いたら…

書こうと思います!


誰かの役に立てるかもしれないし。


とりあえず…頑張ります!!