この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

長期連休

私には月に1度連休を取れる週があります☆

今まさにその時で…

毎日彼と過ごせて幸せ‪(*´꒳​`*)

まぁ仕事が始まるとそれまでのギャップで苦しむんですけどね(๑¯ㅁ¯๑)


それは分かってるんだけどやっぱり連休中の幸福感ったらないです∩(*´ω`*)∩


ロトセブンが当たれば毎日こんな生活なのかなーと思うと…

早く当たらないかなー゜*。(*´Д`)。*°


先日観光地…と言っても近場ですが

海鮮丼を食べに行く目的で出かけてきました☆

結局アイドルタイムで海鮮丼は食べられなかったのだけれど笑

それでも昼飲みできたので良しとして☆


彼とは何もしなくてもどこにも出かけなくても楽しいから

出かけたら死ぬほど楽しいわけで…


軽くトラウマになりました笑


日帰り温泉行って

貸切風呂入って私はマッサージを受けさせてもらい…

安らぎのひととき…


でも彼さんも疲れてるのに…

私だけ受けさせてもらっちゃって(T□T)


ごめんよぉ(つ﹏<)・゚。


今度私がマッサージしてあげよう♪♪


でも私もプロのマッサージ師より彼さんのマッサージの方が全然気持ち良い(*≧v≦)


それからまたその次の日…私の厄年関連で厄祓いに行ってきました‪(*´꒳​`*)

私の厄が周りにいったら嫌なので…

祈祷してもらいましたm(*_ _)m

その後宝くじ買ったら8500円当たったー!!

すごい!!


この幸福な時間は火曜日まで続くので…

堪能し尽くしたいと思います゜*。(*´Д`)。*°