この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

1日一緒の嬉しさ!!

昨日今日は私がお休みの日でした(*´∇`)


なので彼とずっと一緒に居られてとても嬉しかったー‪(*´꒳​`*)


朝は優雅にモーニング食べて

日中はボートレースばっかりやっちゃって笑

夜は早めの時間から家で飲みながら…


どこも出かけたりしなくても楽しくて幸せな時間を過ごせるんだなぁって改めて実感。。



実は…

私が彼を独占したいがために今や雇用主と社員の関係…

私は今や社長なので頑張らなきゃっ(つ﹏<)・゚。


え?それ、ヒモですって?


良いんです。。

惚れた弱みです…

それでも一緒にいたいと思える人に出逢えて私はすごく幸せです(o^^o)


というか私に不満を感じさせない愛情をくれる彼さんが本当にすごいと思う笑



明日は仕事があるから1日中一緒にはいられないので憂鬱だけど。。



なんか自分のブログなんだし

元々普通の関係ではないのだから

好き勝手書きたくなってしまった。。

その方が面白いだろうし笑


彼さんが嫌な思いしたら申し訳ないけれど(´;ω;`)


これからも好きに綴っていく承認がとれれば更新頻度は上がると思われます。゚(゚^∀^゚)゚。