この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

明けました☆2021年

あけましておめでとうございます☆

あまりブログは書けていませんが…

今年もよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


さて、彼とはほとんど毎日会えていたのですが…

今年の三賀日はお互い家に居なくてはならず(T_T)

会えません。。


彼は家族で2泊の旅行に出かけるというので

寂しさを紛らわすためにもじゃあうちも行っちゃいますか~(うちはお金そんなないので1泊ですが…笑)

と計画をしたらば…

彼の所はGotoがなくなったので取りやめたと!

えーっ∑(°□°)!!なんですとー( ´ཫ` )


でも今更やめるわけにもいかず。。

このコロナ禍行ってきました(T_T)

東京では緊急事態宣言が発令されるかどうかって時にほんと愚かな。。

ごめんなさい(。>_<。)





彼は私と会わない日は結構ちょくちょく実家に行くようになりました´。・・。)ノ♡。.

今日も行ってきたようです(*>ω<*)

というのも…


彼の実家の家族構成とうちの家族構成が同じで…


彼の兄弟の歳の差と

私の子供の歳の差が一緒(♥ŐωŐ♥)

性別も一緒なので…


私的にはお母さん大事にして欲しくて笑笑



母親からした息子の可愛さや大事さをコンコンと言い続けていたら、ちょくちょくお母さんに会いに行ってくれるようになりました(/∀≦\)てへ


顔見せてくれるのが何よりの親孝行です!!



大きくなったって絶対いつまでも自分の子は可愛いから´。・・。)ノ♡。.


協力するのでお母さんが元気なうちにたーくさん親孝行してね☆彼さん(ㆁᴗㆁ✿)



私自身も彼をこの世に誕生させてくれたお母さんには感謝してもしきれない( ´^`° )

お父さんは亡くなってしまっていますが…

またお墓参り付き合わせてね(⑉• •⑉)


はぁ。。明日も会えない(T_T)


早く会いたいな(。>﹏<。)


私はいつもメンタルもフィジカルも彼に助けられていて…

会えないと寂しくてたまらないし

夢には必ず出てくるし…

(会えてても出てくるけど笑)

赤子も1人で見てるのはほんと大変( ̄▽ ̄;)

いつもずっと彼が抱っこしててくれるから…

自分が一日中抱っこしてたらもう腰が死にそう‪𐤔𐤔‬



早く会いたいなぁ( ´□` )



彼とゆっくりしたいなぁ

ぎゅーってしたいなぁ



今年もよろしくね☆彼さん(。・ω・。)♥♥

今年も変わらず…

いや去年よりももーっと

大好きです*´ㅅ`)♥