この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

独り言ラブレター

仕事と子育てとが忙しくなかなか更新できていない今日この頃(´;ω;`)


皆様のブログは相変わらず読み逃げ状態で申し訳ないです(><)


夜泣きから眠れなくなってしまったので

久しぶりに少し更新(*^^*ゞ

明日も仕事だから寝なきゃやばいんだけど笑


彼とは変わらず仲良くしています(*´▽`*)


でも…

最近になってやっと二人の時間が少しだけ持てるようにはなってきたものの…

やっぱり産休中のようにはいかないわけで(´;ω;`)

彼には不安な思いをさせているなぁと。。

そしてお互い心に余裕があまりないので

イライラしてる時間もあったり。


私、彼のことこんなに大好きだけど

ちゃんと表現出来ているのか余裕がなさすぎてわからない(T_T)

ちゃんと伝わっていますように…




もう少ししたら私連休になるので少しゆっくりできる!!

その時はたくさんデートできるっ

とりあえずそれまでの我慢だーっ

鬼滅見に行こうって話もしています笑


嫌なこと大変なことたくさんあるけど

彼がいてくれるから頑張れる。。

いつも支えてくれてありがとう

私もできる限り精一杯支えていくからずっとずっと一緒にいてね

大好き