この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お誕生日2021

先日、私のお誕生日がありました☆

忘れたくないのでここに記録っ(´˘`*)


ほんとは0時丁度におめでとうLINEをくれる予定だったみたいなのですが…

寝てしまったようです笑

可愛いから許すっ笑


お誕生日当日は空けておいてと言ってくれていたので私の仕事も休みに\(^▽^)/


いつものように朝会って

ファミレスでチビに朝ごはんあげてから

ケーキ買いに行こうって言ってくれたのでケーキ屋さんに行き、ケーキを買ってもらいました‪(*´꒳​`*)


それからお花もプレゼントしたいと言ってくれて…お花屋さんへ。。

好きなアレンジメントを選ばせてくれました(*´ω`*)


冬っぽい真っ白なアレンジメントを買ってもらいました(*´∀`*)


2人のおうちに帰ってチビを寝かせた後

ひとつ歳をとった私を愛でてくれました(*ノω・*)


まだ午前中なのにこんな風にお祝いしてもらって…一緒にいられてもうほんとに最高の誕生日っ!


その後私はネイルサロンへ行き…


夕方から予約してくれているという和食屋さんへ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


私が行きたいって言っていたところでした⸜(* ॑ ॑* )⸝


コース料理を予約してくれていました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


一昨年のお誕生日に初めて連れてってもらったところでとっても気に入ってしまい…

しかしながら近いけどお高いのでそんな頻繁にいけるところじゃなくて…


今回もやっぱりとても美味しかった‪(*´꒳​`*)

あんまり量は食べてない気がするけどお腹いっぱいになりました( ◜▿◝ )


自分で湯葉作るのが面白かったなーꉂ(ˊᗜˋ*)


私の体調があまり良くなくて少ししか飲んでないのに酔っ払ってしまい、、タクシーで帰ろうと言ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ありがたや~( *¯ ³¯*)➳♡゛


それから少し寝かせてもらい…


いつも通り皆でお風呂に入って帰り支度。。




彼と長くいられるようになってもう1年半。

今年のお誕生日もずっと一緒にいてもらえて色々してもらえて幸せだったな(*/ω\*)


去年のお誕生日も色々してもらって本当に嬉しかったし( ¨̮ )︎︎❤︎︎


もうほんと幸せ者だぁー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


そうそうプレゼントまでもらっちゃって…


私が欲しがってた…

彼さん特製の…


手作りポーチ!!!


本当にクオリティが高くて可愛くて


それを2個も!!


そんなの作る時間なんてなかったよね?!

って思ったけど

彼さん要領良くて器用だからなのかな…


本当売り物同然の可愛いポーチです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


嬉しくてずっと眺めちゃう


使う度にやけてしまう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本当に本当にありがとう彼さん…


次は彼さんの誕生日があるから私も色々考えたいな(♡´꒳`♡)