この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

悲しい出来事

土曜日は恒例の夜活でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎


まずは愛の確認❤


彼はこの時間帯が調子悪いらしく🤔


女の人はどうにでも対策が取れるけど…

男の人は大変だなぁと思うのであります。

でも私は全然満たされるので問題ナッシング!


頻度が10代並だからかな😂←


そしていつものブリカマ居酒屋に向かう(・ω・o*)


すごく寒かったから人少ないかな?と思ったけどほぼ満席に近い状態でした!


お仲間である私と同じ名前の女性と

彼氏もきたけど

喧嘩したのか?

彼氏が黙って帰っちゃったよ💦

ピシャン!ってドア閉めて。


みんな心配してるよー💦


あんな帰り方を良い大人がしてはダメだ!

と思いました。。


お店のママさんのお誕生日だったこともあり

リリーフランキー似の常連さんに来週シャンパン買ってきて~~~と頼まれたり

birthdayソング歌ったりしました(*´▽`*)


ここは楽しいなぁ(笑)


前回飲みすぎてベロベロになってしまったので今回はほどほどに😅


お家へ戻って3年A組鑑賞!


あれ?

Σ(゚д゚;)彼寝てるー💦


もう終わっちゃったよ~~~と起こすと

襲われた😂


床やソファーを駆使し、

いつもとは違ったシチュエーションに興奮しつつ(笑)


私も眠りの世界へ( ¯꒳​¯ )ᐝ←



朝起きると彼はもう起きていて

またもや襲われる😂


それからまたウトウトしながら深キョンのドラマを見ていると…


ん?電話が鳴ってるなぁ…


げっΣ(゚д゚;)旦那だ…


なんでだー??


あ、LINEも来てる…


見てみると


ペットが危篤という知らせ…


えっなんで?


ちょっと頭が回らない💦


彼は動物病院に問い合わせしたりしてくれました😢


私は急いで帰りましたが


その時にはもう

虫の息でした


多分すぐ息を引き取ったと思います


その子はまだ生まれたばかりで


親に殺されてしまいました😞


彼の家にはその子の兄弟がいるので

彼がお庭に埋めてくれるというので託しました

うちには庭がないので…

助かります😢


まだ幼い子が2匹いるのでその子達を精一杯見守ろうと心に決めました。


離乳したら彼もまた1匹引き取ってくれるというので

うちと1匹ずつねーなんて話していて。


そして火曜日。

この日は私も子供も病院に行く予定があったために休みにしていました。


朝ペットのゲージを見たら

小屋の外で授乳していてほっこり(∩´∀`∩)

彼にも写真を送り付けました🥰


ちゃんと授乳してるから大丈夫そうだなっ

育児放棄したわけではなかったんだな

と安心して外出。



彼とお部屋で会って愛の確認を❤

その後ご飯食べ行く予定で色々お店を調べていたにも関わらず寝てしまい( ¯꒳​¯ )ᐝ


気づけばそんな時間はなくなってしまっていました😅


彼の職場の方に行きお茶をしてバイバイ👋🏻


私はそのまま病院へ



自分の病院も子供の病院も終わり

子供の習い事の用事も済ませ


ご飯を食べて帰ってきた。


すぐさまペットの様子を見る。


あ、赤ちゃん出てるじゃん🎶


良かったー❤


よっしゃキャベツあげよう~~~と

小屋の蓋をあけてビックリした。




え?なにこれ?




骨??


え?



赤ちゃんが食べられてしまいました…



なんかもう

また救えなかったという無力さと

離乳がまだでも

もう親と離してしまえば良かったという後悔と

可愛い姿がこんな姿になってしまったという悲しさと


色んな想いがグチャグチャになってしまい

過呼吸気味に


嗚咽しながら新しい小屋を組み立てる


もうダメだ

一刻も早く離れさせなきゃ

最後の1匹も殺られてしまう



それでもお母さんは悪くない。

私がちゃんと環境を整えてあげられなかったからだ…


ごめんね。。


過呼吸で死にそうになりながら小屋を組み立てていると

子供は私の背中をさすりティッシュを渡してくれました😞


子供の前でかなり取り乱してしまった💦


旦那には「小屋の組み立てはやるからとにかく落ち着いてっ💢」

と叱られました(><)



少し落ち着いてから彼にメッセージを送る。



彼はまだ離乳の済んでいない子をどうやって母親なしで育てるか色々調べてくれたようでした。


心強い。ありがたい。




最後の子はうちで飼うことにしました。


この子だけは絶対に生かす!


まだ餌も固形のものは食べれていない様子なので不安だけど…


色々頑張って見ようと思います


もうあんな想いしたくないよ




ん?このブログなんだっけ?

あ、婚外ブログだった…(笑)


今回はペット記事になってしまいました(;ω;)


今日これから彼とペットショップに色々見に行ってきます!!