この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せとは

なんだかんだとまたもや更新ができずにいました(;ω;)

でも彼もそこそこ更新滞ってるからおあいこということで😂


最近は有名なおでんやさんに行ってみたり


初めて2人でナンカレーを食べたり


していました(*´ω`*)


全然節約してないじゃないかと言われてしまいそうですが(笑)

デート担当は私なので私ががむしゃらに頑張りますのでお許しを😂←


おでんは今まで食べたおでんの中で1番美味しかった❣️

ナンカレーは今まで食べたインドカレーの中で1番不味かったです(笑)


私、ナンのカレーすごく好きで…

でも彼は中華が好きで、ランチ行くとなると中華が多いから、インドカレーなんて対極にあるようなもんだと勝手に思っていて

なかなかインドカレーが好きだと伝える機会がありませんでした😂


いやーエミカちゃんがまさかインド好きだったとはΣ(゚д゚;)!!とびっくりされましたが

インド好きなわけではない(笑)

ナンが好きなんだ!


でも彼と初めて食べたナンカレーが美味しくなくて悔しいっ

ナンカレーはこんなもんじゃないんだ!

不味い方がレアなんだよ!

くそっ

こんなんじゃインドの魅力が伝わらない!←

早いとこリベンジしたいものです😂




話はガラっと変わりますが(笑)


私、PMSなくなりました( ☉_☉)!!


私はあまりピルと相性がよくなかったようです。。←5年以上も飲んでたのに😅


ピルをやめたら気分の浮き沈みがなくなりました💦

体調も良いっ!!


なのでもうかなり喧嘩もしていない(笑)


仲良しでいられるのがすごく嬉しい🥰


最近は二人の関係性に根拠の無い自信が持てるようになりました。


あっ

〇インレイだけどさ😂



backnumberの「オールドファッション」の歌詞に


花は風を待って

月が夜を照らすのと同じように

僕に君なんだ


風は花を探して

夜と月が呼び合うのと同じように

君には僕なんだ





という部分があるのだけれど

うん、ほんとにそんな感じだ。



平和だな(笑)


読み物としては…

刺激がないねぇ😂😂


でもそれで良い

それが良いな(*´ω`*)❤


幸せだ✨