この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

飲みの席でのこと

彼と色んなところに飲み歩くようになり

行きつけのところもできてすっかり常連客に!


ブリカマ居酒屋では私達の関係をカミングアウトしてから一気に色々な人と話すようになった(笑)


彼は私と二人の時間が~~~と言ってくれるのですが…

彼を含めた複数での飲みなんてそこの場所とここでのお友達しかないし

私は職場での飲み会など皆無なので(あっても彼が嫌がるし私も気乗りしないので行かない)


皆と飲むというのが新鮮で楽しいのです(*´∀`*)


すっかり常連となったブリカマ居酒屋では色々な人がいますが

まぁみんなキャラが濃いΣ(゚д゚;)


年代も様々です。


彼は私の一個下の男性と話してるとヤキモチ妬くそうで!!

そんな態度は微塵も出してなかったのでブログで知りました(笑)

なんか嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)


「俺がトイレ行ってる時とかさぁ!何話してたのっ!」


酔ってるので何話したかなんかは覚えてないけど…同世代なので昔流行った物とかのことだったような…


その人は結婚間近のラブラブの若い彼女だっているんです😅

彼がトイレの間だんまり決め込むのもおかしいので普通に話しています💦

彼も私がトイレの時に普通に女性と話してますしね( ´・ω・`)

同じだと思いまーす😂😂


それは全然いいのだけれど


私も「おい!」と思う瞬間もあるんです(`ε´)


最近周りの男性で

40歳年の差婚をしたという人に出会ったり

(男性65女性25)


ブリカマ居酒屋の60歳くらいの常連さんは

29歳の女の子に片思い中…


それで今度飲み行くとかそういう話を聞いて


「ずるいー!!」とか言うんです(><)


ほほー

そんなに若い子と結婚したり飲み行ったりしたいんかい💢(^ω^)💢

さすがロリコンだなっ


と思ってしまいます( ´⚰︎` )


これは…

ロトが当たったら絶対若い女に走るな…と思ってしまうのでなかなか当たらないんだと思いまーす(っ`👅´c)




でもね、彼が私を好きな気持ちは伝わってくるのでそんくらいの戯言は許してあげましょう←上から(笑)


でも今度そういう発言したら…

私もその歳下の男性と話しまくってやる~~~٩(๑`^´๑)۶


あれ?

なんだか久しぶりのブログが愚痴になってしまったような•́ω•̀)?






今週末、少し遠出の旅行に行ってきます(∩´∀`∩)


ソネミちゃんが彼さんと行った所とおそらく同じか近しいと思われる場所!✨

私達は格安旅行ですが😂


そこでちゃんと愛の再確認(身体ではなく笑)をして、仲良く楽しんできたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎




最後にブリカマ居酒屋でママの誕生日会をした時の1枚📸