この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

いつもの夜デート🌙*.。

子供もすっかり元気になって

日常が戻りつつあります(*´▽`*)


さて土曜日は恒例の夜デートが無事に出来ました(*´ω`*)


整形に行くと行って早く出てきてくれた彼とお部屋で合流✨


禁欲期間が長かった2人はすぐに愛の確認へ❤


と、その時あまり聞き覚えのないバイブ音…


ぎゃー😱お、お、奥さんからや!!


昔はよくかかってきていたけど

もうここ1年くらいはすっかり着信も減っていて

ましてや夜デートの時にかかってきたことなんか…

1回あったかどうか…


抗体をすっかりなくしていた私達には

凄まじい破壊力でした😅


気になるっ

何なんだ?!一体なんなんだ?!


それでも彼はかけなおさないと言い張るので

とりあえず気にしないように頑張りました😂

いや、気になるけど(笑)


愛の確認も一旦ストップしたものの

無事再開し、ゴールを決めることができたのでした🙄💕


彼との愛の確認で

ある体勢を取ると必ずと言っていいほど出血する…これはなんなんだろう💦

今度病院に行って聞いてみようと思います😭


その後いつものブリカマ居酒屋へ!!


缶詰生活が長かった私。

彼に会えた嬉しさも爆発し

お酒が進む~~~!!


初体験いつ?なーんて聞いてしまいました😅

聞いたところで何かあるわけじゃないけれど…😗


彼は最近活字を読むことに再度ハマっているらしく、おすすめの小説なんかを教えてくれました(*´▽`*)


読みたい❤

読みたいけど…

私が小説ハマるとブログの更新がまた滞る危険性も😂

でも1冊貸してくれたので…時間見つけてゆっくり読みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


ベロベロになってお部屋へ帰宅🏠


天井が回ってるなぁ~~~

あははーヽ(゚∀。)ノ

と思ったら寝てました💧


聞いたら彼も寝てたそうで💦

セーフっ( *^ω^)


それから彼が借りてきてくれたDVDマザーを観て📺

愛の確認も挟みつつ


あっっというまに朝…🐔<コケコッコ-


早いっ

早すぎるよ😭😭


昨日の奥様着信も気になるし

彼はその後奥さんに頼まれてる用事があって出かけなければいけないし

そんな遅くなるのは怖い💦


いつもくらいの時間に彼を送っていきました。


楽しい楽しい時間が終わった…


「楽しかったね、もう何もやる気しない」

「あーもー\(^q^)/ォワタ\(^q^)/ォワタ」

「終わりのはじまりだねー」

「セカイノオワリだねー」


なんてネガティブワードを炸裂させながら私も帰宅(笑)


彼がその後1人になれたのに

私ってば寝てしまい…ㅇㅁㅇ;;

せっかくの電話チャンスが…😭😭


うーん。。

ごめんなさい…😞


これ逆なら私怒ってそう💧

ほんとごめんなさい😭😭



明日は月曜日。

子供もやっと登園。

私も仕事…😱

でも日常だ💕

やっぱり日常が一番だ😭❣️


次ゆっくりできるのは水曜日。

次の週末は…

2連泊!!

クリスマスデートに

忘年会に…

イベント盛りだくさん❤

楽しみだな❤


今回も楽しすぎる時間をどうもありがとう(*´ω`*)

大好きです❤❤