この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ねぶた祭り

今日は急遽職場の都合で休みとなった私。


早速彼に報告だ~~~!!


彼は私が仕事の時に彼の仕事を詰めてくれているので

「休みになっちゃった~~~💦お仕事付き合わせて~~~❤」と連絡。


本当は私の仕事前に朝一で会う予定だったのを変更してもらい

彼は午前中に事務仕事をしてから午後外の仕事をすることにしてくれました゚(゚´Д`゚)゚。


ありがたや~~~😭


今日は売りたいものもあったので付き合ってもらう。

「俺もなんか売るー!」と彼も持ってきた(^ ^)


私は商品券が結構あったのでそれを。

今日のお給料分くらい稼げたかも(笑)

ラッキー🍀


それから私の諸々の用事に付き合ってもらい

ランチしに行きましたヽ(*´∀`)ノ


気になってる町中華のお店が二店舗あって

家から近い方に行ってみると…店休日。。


私達がいつも行こう!って言って行くお店は大抵最初は休みで入れない(笑)

なのでこれは想定内😂


もう一店舗の方は開いてました!


かなり古めかしくこじんまりとしてるけどごちゃっとした店内(笑)

おばあちゃんが1人でやっていました!


でも常連さんがたくさんいた!


餃子とチャーハンと中華丼をオーダー。

写真は今回彼任せです😂


うん。普通でした😂

普通に美味しかったかな😂😂


炭水化物でかなり食べつかれた(笑)


その後彼のお仕事を済ませお部屋へ


借りていたDVD「マザー」の最終話を観る。


いやー゚(゚´Д`゚)゚。なんかもうこれ芦田愛菜ちゃんの演技が凄すぎて見入っちゃって

暗めのドラマなので引っ張られる~~~💦


彼も危うくパニック症状が出そうだったらしい💦

なんてドラマや!!


その後ベッドに移動して

一緒に一服してから…

記憶がありませんっっ!!(笑)


彼に起こされたのは17:45…

18時には出ないといけない。。


ん?おや?私ガッツリ服着てるがな!


なんとっ

愛の確認なしですかΣ(゚д゚;)


「ギャー!レスになるー!」

「なんで寝たのー!」

いつもの言い合い。°(°`ω´ °)°。


「食べて寝て終わったね\(^q^)/ォワタ」

「これじゃねぶた祭りだね」

「ん?」

「寝豚祭りだね」

(๑•🐽•๑)


確かにー!

って上手いこと言ったと思ってんだろー!。°(°`ω´ °)°。


何を言っても時間は無情に過ぎて行く…


仕方なくバイバイ゚(゚´Д`゚)゚。


その後は電話はできました(´;ω;`)

でもなー

やっぱりもっと彼を感じたかったなー(;▽;)


明日もゆっくり会えるので

まだ救われました(・ε・` )


明日は私のペットの赤ちゃんを里親さんに引き渡しに行くのです!


彼にもついてきてもらうことにしました✨


ちょっと寂しいけど

可愛がってくれそうな方なので良かった(´;ω;`)

彼にも明日赤ちゃんを渡します(*´ω`*)

彼の所に行くのはすごく嬉しいな☺️💕

大きくなっても写真とか見せてもらえるだろうから寂しくないのかな🙄


とりあえず明日こそは寝ないぞー!(>▽<)ノ