この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夫の失態と奇跡の時間

看護生活三日目にして缶詰状態に根を上げていた私…ヽ(゚∀。)ノ

子供すっかり良くなったものの

元気はあれど登園禁止…

子供も体力余ってつまらなそう💦

早く遊びに行きたいね゚(゚´Д`゚)゚。


そんな中…なんと彼と飲みに行くことができました❣️


今日は旦那が早い帰宅で…

夕方もう帰ってるといきなり連絡がきて焦る💦


そんな早く帰ってきたら彼との時間が💦


それならばと気分転換に飲み行くからと伝えて飲みに行けることに😆💕


いや、いくらなんでも旦那の帰宅が早いからといって普段からこんな急に飲みに行くことはなかなかできないのですが💦


昨日旦那がまたやらかしまして(笑)


私のが優位に立っていたわけですね(´<_` )


バツが悪そうな旦那を横目に

「じゃ、あとよろしくぅ」と出てこられました(*´ω`*)


彼と飲めたのは1時間半ほど。。


あっという間に終わってしまったけど

久しぶりの外の世界と彼との楽しい時間に酔いしれました✨


急だったのに快くOKしてくれた彼に感謝❤


ぎゅーーとちゅーーはたくさんできました(♡´꒳`♡)


明日は会えるか怪しいところでしたが

旦那がやらかしたおかげで明日も会えることが確定😆

心が強い☺️💕


それにしても前回やらかした時に旦那両親巻き込む離婚騒動になったのに懲りないのねぇ


まぁ父親としての役目と私のATMとして頑張ってもらいます~~~


そう、前にやらかした時に旦那は彼に手紙を書きました。


この機会に載せようかな🙄


1部編集はしてますが💦


かなり長いです💦



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


まめた様


いつも妻と子どものことを支えてくれてありがとうございます。


本来、妻の想う相手に対してこんなことを言うのは、投げやりな態度と取られるのかもしれません。

でも、いろんな事情があって、本当にそう思ってます。


今回、LINEのやり取りを妻に隠れて行っている、ネットで知り合った女性がいて、虚言癖や相手の取り込み方が上手いこともあり(これは妻と話していく上で気づかされたことなのですが)、

情けないことに、日常生活や、大切な家族の時間である土日でさえも、そのやり取り対応に追われていました。 そして、見るに見かねた妻により、携帯を見られ、妻にその事を知られる事となりました。


もう事の詳細は妻より話されていると思いますので省きますが、

これはあくまで妻に知られたきっかけであり、

問題の根本には、

私が出張などの際に、恒常的に掲示板にて相手を見つけては、

メッセージを送ってやり取りをし、

そうすることで自分の価値を確かめるような、くだらない浮気行為を続けてしまっていたという問題がありました。


今回発覚したLINEによるやり取りの相手や、実際に会うにまで至った相手の問題はとても大きいものですが、全てその行為の発展してしまった結果を、ずるずると相手にしてしまった状況です。


そんな大人とも子供ともいえない、決して父親の行為としては許されない行動をする中では、

当然、妻や子どもと心から向き合えるはずもなく、

妻の頼れる存在になれるはずもなく、

また、そんな私の過去の行為があなたのような存在に頼ることしかできない状況を作ってしまったのだと思ってます。


今起こる私たち家族の問題と、それぞれの抱える傷は、全て私の過去の軽率な行動が原因で、

妻は悪くないと心から思ってます。

妻は、また私が何かしてしまった時には、

それ以上に私を苦しめることでしか、心を維持することができないと言ってます。

妻のあなたとの関係、また今回それを私に打ち明けてくれたことは、

私を傷つける事と共に、

こんなどうしようもないことをしてきた私と夫婦生活を続け、子どもを両親で育て続けるための唯一の方法だったと思います。

そんなところまで、妻に頼らざるを得ない自分を、本当に情けなく思います。


妻が子供を出産する日のことを、

事細かに記した日記があります。

それをまた改めて見せてもらい、その時の自分の気持ちを改めて考え、その後の自分を律せずに、結果家族を一人で守りきれなかったことを、本当に恥ずかしく思います。


エミカは、あなたもきっと思うのでしょうが、本当にお姫様のような女性です。

私が、軽率な行動でエミカを傷つけるまでは、今よりも素直な、わがままさが愛しい、本当にお姫様でした。


それは、見た目の美しさもそうですが、その心は、想う相手の一途な想いをただただ望み、本当は、想う相手にもその一途な想いをただただ伝えて愛し合うことを望む、お姫様です。

しかし、私の数々の、その一途な想いとは逆向した行動が、少しずつエミカの素直さを隠していってしまい、

本当の気持ちや想いを、私にも、誰にも見せられなくしてしまいました。

そんなエミカに対し、私が原因でありながらも、エミカから素直な好きだという気持ちを伝えてもらえないことから、

私は「愛される資格のない自分」というようなコンプレックスを、漠然と持ち続け、

ただ、自分の責任という事もとても理解していましたので、そのバランスを、「バレなければ気づかれない」というように、最も家族が傷つく手段で行っていたように思います。

(全て言い訳に過ぎないことは十分わかってます。 エミカは何にも悪くありません。)


そんな中エミカは、心を閉ざしてしまった状況で、あなたと出会ったのだと思います。

あなたは、妻に聞くところでしかわかり得ないですが、

「ただ関わっていたい。力になりたい」という思いで、

私が家族に愛情を示しきれなかった、約2年半という期間(その2年半は最も子育てにおいて妻に負荷がかかる期間だったと、本当に後悔しています)を、

あなたは本当に心から妻と、大切な子ども、また、あった事もない夫である私でさえも、エミカを構成する大切な家族として考え、大事に思い、関わってきてくれたのだと思っています。

エミカは、一途な想いをただただ望むお姫様ですから、そんなあなたに信頼を寄せ、

また、LINEの相手に翻弄され、うろたえ、家族にまですがろうとする私を見て、「夫は他の女についに心を奪われた」と思わせてしまい、

果てには、あなたを男性として信頼させてしまうまでに至ってしまいました。


私が、あなたと、あなたとの関係を継続したいという妻を認めたいと考えている気持ちは本当です。

それは、あなたに感謝をしているからです。

あなたは、結果的に私たち家族の救世主となってしまいました。

すみません。 これ以上あなたを肯定する事を、私の感情が許さない事も事実ですので、このくらいでいいでしょうか。


ここまでお互いの気持ちが破滅的にならないと、お互いに気持ちをぶつけ合えないなんて、私たち夫婦は異常だと思います。 妻をそうしたのは当然私ですが。

しかし、今回妻と長い長い時間をかけてお互いを曝け出しあい、本当の気持ちを知り合う中で、

「もう隠し事はやめよう。 お互い素直な想いを伝え合っていこう」という事を、話し合っています。


過去は消せません。 私はもう、エミカの望む「生涯一途な王子様」には一生なれません。

それでも、私の気持ちは一貫して彼女を愛してます。

今回も、エミカが私を救ってくれたと思っています。

そんなエミカを、今後もっともっと大切にしていく事の中に、今は、あなたという存在が必須なのであれば、私は喜んでそれを受け入れたいと思います。


きっとこれから、私は妻へもっと素直な想いを行動で示し支えていく事となると、

捻くれた言い方ですが、あなたを頼る気持ちが、少しずつ薄れていくんじゃないかと思います。

そんな時は、「もともと家庭のある身同士だし、そもそも「ただ関わらせて欲しい」という気持ちで関わっただけだ」という、妻がもっとも信頼するあなたのその心意気で、妻のあなたからの心離れを許してはくれないでしょうか。

私は、そんな日をただただ望みながら、

これから、妻であるエミカを一生大切にします。


読みづらい文章ですみません。

こんな想い、聞いてて不快ですよね。

嫌な思いをしても、妻には絶対あたらないでください。

あなたは絶対にそんな事しないですね。


エミカの夫 ○○より

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


長文失礼しました💦


ここまで反省しといてよく繰り返せるな(笑)

私が人間不信に歯止めがきいてるのは間違いなく彼のおかげだ☺️💕


まぁ旦那はどうでもいいですが🙄

しばらくら恩恵は受けさせてもらおう~~~❤