この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼語録②

彼と話してると彼からしか聞いた事ない言葉がたくさん出てくる(笑)


そのどれもが本当にある言葉で

ただ私が日常的に聞かない言葉なので

彼が作り出した言葉なのかと思っていた😂


例えば…


彼「ほんとボロい商売だよなぁー」


私「はい?(笑)ボロい?ん?商売?」

「どんな商売よ😂」


彼「え?ぼろ儲けできる商売ってこと!」

「普通に使うでしょ?」


私「使わないよー💦」


とそんな感じ😂

私のボキャブラリーが少なすぎてついていけないのかっ


他にも…


"とっぽい"

"人の褌で相撲を取る"

"やだ便所"

などが挙げられる…


やだ便所だけ明らかにジャンル違うけど(笑)


あとは彼の仕事の業界用語なんかも知らない言葉がたくさん出てきて面白い。


窓の"はめ殺し"なんていうのも初めて知った!


最初聞いた時は

はっ…Σ(゚д゚;)はめっ

ハメ殺しですとー?!?!

なんて卑猥な!!!←お前がな

は、ハメ殺されたい!!←おい


と思ってしまいました(笑)



そんな彼語録。

前にも一度記事にした事があったけど…

見返した彼が面白いと言ってくれたので

Part2として書いてみました(笑)


皆さんの彼さんも彼語録あるのかなー??


また彼からネタが提供されたらPart3も書こうかな😂