この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

_( _՞ω՞)_ツライム

今日はたくさん電話が出来ました☺️

会えないのはかなり堪えるけど

電話ができるのはまだ救い😭

ありがたい😭


電話しながら彼がうちの近くまで来てくれたのだけど…

昨日の朝以来お風呂入ってないし(笑)

すっぴんだし、そんなボロボロの状態で会えるはずもなく😭😭

家にいるだけだからなーんもしてなかった💦


彼の退社後に会う約束をなんとか取りつけました😅


彼が外回りから職場に戻った時に猛スピードで風呂→メイク!!

いつでも準備OK!バッチコーイ

ということで彼の帰宅に合わせてほんの少しだけ会いに💨


私が外出できないので子供の好きな物や食べられそうなものを買ってくれてました😢💕

やっと会えた😭💕

この瞬間の為に1日頑張ってたぁ😭😭


ぎゅーーとちゅーーーでパワーチャージ…

短い時間なのでほんの少しの充電😣


ちゅーがいつもよか熱い(*´﹃`*)

禁欲が長いのでなんかもう色々爆発しそう(笑)


あっという間にばいばい。。


やっと会えて嬉しいのに

短すぎる逢瀬の切なさの方が勝ってしまって

シュンとしてしまっていたけど

彼の顔見たら満面の笑みで

ニコーって私のこと見てくれてて

なんだかすごく嬉しかったなぁ☺️

私もつられてニコー😊💕


明日は彼が1日上司と挨拶回りをするらしく

連絡があまり取れない日となりそう…


うっ(´;ω;`)大丈夫か私っ


子供と遊びに行く訳にもいかないしなー←

家で干からびているしか…_:(´◇` 」∠ ):_

また帰宅時間に合わせて会ってもらおうそうしよう゚(゚´Д`゚)゚。


あっ。。録画してるM-1観ようそうしよう(笑)


早くゆっくり会いたいな( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今からこんな会えないとか年末年始の予行練習かよっっ


でも今月後半は楽しい約束がたくさん❤

それを楽しみに乗り切るしかない。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

頑張りますっ!