この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ブログ

最近全然更新出来てませんでした💦


彼に指摘されてしまったΣ(=ω=;)

「前は1日1回は書いてくれたのになー」


今は彼が1日1回は更新してくれてます…💦

日々の記録的につけていたブログも彼が担ってくれていて私はいつの間にかバトンタッチしてしまっていました(´;ω;`)

完全に甘えですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)


圧倒的に携帯を触れる時間は私の方が多いのにー゚(゚´Д`゚)゚。


でもね、

書いてくれないなーって言ってくれたの嬉しかったんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ


私がブログ書いたら嬉しいって思ってくれるんだなぁってなんか改めて感じられて嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私も彼がブログ書いてくれるの凄く嬉しい✨


な の で


これからは極力書いていくようにしますっっ

日々の出来事とかは書いたら被っちゃうし

日によってはすごく短い文の日もあるかもしれないけど…

できるだけ更新していきます\( •̀ω•́ )/


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


日月と、私はずっと家族で行動していて…

なかなか彼に連絡がとれない💦

電話もできない( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


火曜になって、やっと、やっと彼に会えると思ったら…

子供が流行病に。。


今週いっぱいはお休み決定(´°ω°)チーン

それに伴い私も看病決定(´°ω°)チーン


今までもこんなことはあったけど…

このタイミングはきついな💦

あ、いや、1番苦しいのは子供なんだけども😭


家から出られない生活は

私的にメンタルかなりやられます😞


彼は仕事でトラブってるらしくバタバタしてる…

忙しそう…


私は私で仕事してたり何か気を紛らわすことができるなら大丈夫なんだけど…

家にいるだけとなると

いらんことばかり考えてしまうし

そうなるともう寝るしかなくなります😪

病気の子供より確実に寝てる😴(笑)


彼は逆に私に会えないのであれば仕事詰めよう!って考えてくれてるので余計に寂しさが😱


家で気を紛らわす方法…

何かないかな:(´◦ω◦`):


明日もずっと家…24時間家…

子供もつまらないだろうな💦

でも辛いからそれどころじゃないかな💦

辛そうにしてる姿見てるだけなのもキツイ

代われるものなら代わってあげたいわ…


早く治りますように(´;ω;`)