この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

運命やいかに!

楽しかった三連休。。

今回は2泊(夜から朝を2回)プラス日曜日の日中まで会うことができた!


そんな楽しい時間を過ごしたもんだから

休み明けが辛い(´;ω;`)

なんとか仕事をし、さぁやっと2人でゆっくりできる水曜日!!と思っていた時に事件は起きた。


彼の奥さん側のことであることが起き…

今週、週末含めどうなるのかわからない事態に!!


彼がどうこうできる問題ではない。


でも私は彼の意思や気持ちが関与していないことなら大抵大丈夫。

会えないのは残念だけど仕方ないと思える。


私「こればっかりはもうどうしようもないよー」

彼「えーでもさぁ…なんでこのタイミング…」

私「年末の旅行前とかじゃなくて良かったと思うよ」

彼「そーーだけどさぁーでもさーー」

「だってーーえー」

「だってなんだかだってだってなんだもーん」


ん?😂どこかで聞いたフレーズだな(笑)


彼「ほんとごめんね💦」


謝らないでよー😭奥さん側の事情のことで謝られるとなんか凹むよー!!!


それからはひたすらくだらない話で盛り上がる

彼といると、彼と話してるとほんとに楽しい。

お腹の底から声出して大笑い。

時には泣き笑い😂


恋人として、異性としてはもちろん大好きだけど

歳も性別も性格も全然違うのにここまで気の合う人に出逢えたのはほんとに奇跡だと思うよ。

同性だったとしてもすごく仲良しになれてたかなと思う。


この人がいれば私大抵のことは大丈夫だなぁと思える。


全て大好き。

外見も内面も頭の先から足の先まで愛しい。

存在がありがたい。


私の事ここまで幸せにしてくれるのは彼しかいない。

同じくらい幸せな気持ちあげられてたら良いな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


だからね、今週どういう風になっても

もし会えなくなっちゃっても

良い子で待ってるよ😊❤

だから色々と大変なことも多いかもしれないけど頑張ってね(;▽;)