この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

離婚話と大切なもの

彼がたまに離婚の話をする。


もう子供も十分育ったよって。


いやいやいや、まだ子供じゃん!

せめて20歳までは!

いや、社会に出るまで!

ううん、嫁に行くまでは…


私は彼が1人になるのが怖いのです。


私はいつシングルになれるのか

ほんとになれるのか

子供はどう思うのか


寂しがり屋な彼だから

1人になって耐えられるのか


そうしたら私もきっと無理をしてでも家を空けてしまうだろうし。


でも彼もまた、私がシングルになることは嫌だと言う(笑)


お互い信用はしてるのよ😂

でもね…

なんというか…

1ミリも他の人と…なんて可能性は残したくない。


「俺が浮気なんてするわけないでしょ」

「でも…何があるかわかんないじゃん」

「あっじゃあGPSつけたら良いじゃん」

「え?!や、やだよ!」

「それで安心してくれるならかえって嬉しいよ」

「でっでも携帯置いて出かけるかもしれないじゃん!」

「チャンスがあれば電話するでしょ?やりとりも」

「寝てたことにするかもしれないじゃん!」

「ほんとに寝てることはあるなぁ😅」


まぁそこまで疑ってないんですけど😂

でもGPSつけなよ!って言ってくれたのは驚いたと同時に嬉しかった…


私が安心するならその方が良いじゃん!って

以前奥さんにつけられて嫌な思いしてるはずなのに😢


「俺はね、エミカちゃんしかいないの、エミカちゃんしかいらないの」


よく言ってくれる彼の言葉


でも私はね、彼から何も奪いたくはないの

与える存在でありたいよ


私の事以外で嬉しい事も嫌な事も全部共有して

支えていきたいよ

彼の仕事も家族も彼の考えてることや彼が持ってるもの全て私のできる範囲で大切にしたい。大切に思いたい。


だからほんとに真剣に家を出たいって思った時は、彼が決心したその時は

ちゃんと応援しようと思うよ


でもまだ、その時じゃないね😊


彼の存在そのものが大切で愛しくて

何があっても私は彼を肯定し続ける存在でいようと思う。





そういう人間に私はなりたい(笑)