この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

確認不足

先週はたくさん一緒にいられました☺️✨

体の一部、炎症を起こしてしまっていて体調万全じゃないのが残念だったけれど。。


木金土と飲みにも行けたし2連泊もできた☺️

オフ会も2人で参加できたし

楽しかったなー😆♡♡


ただちょっと私の家庭の方でゴタゴタしていて

なかなか日常生活が送れない…

早く日常に戻ってほしい😞


せっかく彼の腰痛が良くなってきたのにな💦

私も早く身体治したい。

そして家庭の方の問題も早くどうにかしたい

家庭の問題といえどそちらは私がどうにか出来ることではないのですが😭


そんなこんなでこんなに会ってはいるけれど…

夜の電話の時間は減ったし

愛の確認が…できず😞

私から彼への一方的な確認しかできず(笑)



こんな時だからこそちゃんと確認し合いたいのに

それもできない


たくさん会えてるけど

無理してないかな…

そういうことができないから会わないなんて

彼は言えないから

ほんとはもっと仕事したいんじゃないかって

申し訳なくなる


でも私が会いたくて会っちゃう(笑)

私が仕事を手伝えたら良かったのにな



彼は普段

したーい!したーい!って言うけど

こういう時は今日はやめとこうねって

ちゃんと言ってくれる人だった…

じゃあ口でお願い❤とかもない。

ぎゅーってしてるだけで幸せだよって

優しいな

ほんとに心配してくれてるんだなって思う

ありがとう😢



でももう治る!治ってきてる!いや治った笑

怪我的なものが治ればもう大丈夫!

心配かけてごめんなさい😣


私が寂しがっててはだめだね!

自分のせいだし(笑)


明日も会えると言ってくれたし

たくさん会えるのはどんな状況であれやっぱり嬉しい


いつもありがとう💕




先週のデートで食べたものを最後に載せておきます😊

また美味しいもの食べに行こうね❤