この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

はっぴーはろうぃん

今日は平日中間デートの日🎃


まず整体へ。

腰のこと、私にはかなり良くなってきた!

と言ってる彼だけど

なぜかこの施術師には厳しい(笑)

素直にかなり良くなってきたとは言わない😂


なんか悔しいんだとか!

同性だからかな?😂


それから今日はハロウィンなのでドンキでお互いのコスプレを決める🎃❤

私はもう絶対警官!断然ポリス!👮

と決めていたのですんなりでした😆


彼はアダルトコーナーに行こうとしてましたが😂

いやいやいや

それハロウィン関係ねーから!

年中あるやつになっちゃうから(笑)

ということでなんとかハロウィンコーナーから選んでくれました😜


結局2人でポリスに決定ー👮


それから今日はうちで料理をすることになっていたのでスーパーへ買い物へ行き…うちへGO!


今日は揚げ物!

役割分担して作業に取りかかる。


早くしないと2人のハロウィンができないっ


連携プレーと機敏な動きで時間短縮(笑)


私も彼ポリスが早く見たすぎて珍しく率先して動いてました😂


無事ご飯が完成っ✨

ありがとう❤


さっお部屋へ早く行きましょ!!

2人のお部屋へ向かう。


早速お着替え(*´▽`*)


彼の警官姿…


がっごいいよおおお(ง°̀ロ°́)งうおおおお


あんまりコスプレ褒めると変態だと思われそうなので本人の前では控えめに伝えましたが…


うっひょーやっべー興奮する!!

(*´Д`*)ハァハァ

となるのを必死に抑えました💦


結局書いてるけど😂まいっか(๑>؂•̀๑)テヘペロ


お安めのものを買ってるのでやっぱり作りがチャチィ(・д・)

彼帽子入んないし(笑)


私の方がチャチィのと

実際こんな格好してたら本物の警察に捕まるわって感じでしたが…彼には喜んでもらえ…たのかな?一応?😂


なので…今日の愛の確認は燃えました

そして萌えました(*´ω`*)


あーもー

私の心は既に貴方に逮捕されてますからー!!

とか言ったらまたエミカちゃんおやじみたーいって言われるから言いませんでしたが😂


嬉し恥ずかし楽しく愛しいハロウィンでございました🎃🎃


次は2人でサンタやろうサンタ🎅❤


明日、急遽仕事後から少し遊べることが確定しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

職場の近くでお祭りがあるので行ってきますヽ(*´∀`)ノ

飲みながらお祭りっ

楽しみだな❤

何食べよーΨ( 'ω'* )


しかーも

金曜日は元々飲む約束をしていたので

2日連チャンで飲めるという嬉しい事態!


土曜日は私は友人の結婚式があるけど

その後会えるし…

素晴らしい👏


彼は日曜日が嫌だよ~~~って言ってました😂

いやいやまだ水曜日だから(笑)


早く明日の夕方になーーれっ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


前記事にコメントありがとうございました

結局今日もちゃんとは話せなかったけど…

どうしても一緒にいると幸せで楽しくて…

今話さなくても良いかなってなってしまうのですが

今週末には話そうかな


とりあえず楽しかったことは楽しい記事として残していきたいと思います😊💕