この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

カレー整体アイス

今月はPMSの波も激しくなく穏やかでした☺️

今週後半は彼とかなりゆっくりと過ごせてメンタルもさらに穏やか☺️


前に彼に好きな人が出来ちゃった夢を見たのが結構心に刺さったようで…😅

もっと優しくありたいなぁと思います。


彼の腰は割と順調に快方に向かっているようで!!それがとても嬉しい😭❣️

まだ完治にはしばらくかかりそうだけど…

特に良くならなかった日々が長かったから少しでも良い方向に変化があるのは喜ばしい✨


ずっと彼と会えていたのであっという間に週末です!!

今週はほんとに早かったー😭😭



今日はずっと食べたかったお蕎麦屋さんのカレー(笑)をついに食べることが出来ました😂

そのカレーがこちら!!

カツカレー!!


食べたすぎて休みの日に家族と行っても休日は混んでて入れたもんじゃない💦

しかもブリカマ居酒屋の常連さんの中にこのお蕎麦屋さんによく来る人がいるもんで…

うかうか家族とも行きにくい😂


カレーを平らげたあとは整体っ!3回目!

2回目から私も一緒に受け始めました☺️

私はマッサージだと揉み返しがきて気持ち悪くなったり発熱したり…体調が悪くなるのであんまり受けられないんですが。。

ここは良い~~~✨

揉んだりしてないのにアクティベーターというパチンパチンと振動を与える器具で調整してもらうだけて肩こりが改善されて体調が良くなる!!

今まで受けたことの無い

なんか不思議な施術なんです😂


その後は私が急に甘いものが食べたい衝動に駆られ…サー〇ィワンに付き合っていただきました😜


いつも彼はラムレーズン、私はキャラメルリボンを頼むのですが…


彼は新しいもの好きだし…キャラメルリボンばっかり食べてたらつまんねぇ女だなと思われたらやだなーとふと思って今日は期間限定のモンブランのアイスをオーダー!

彼もどうやら同じように思っていたらしく😂😂

パンプキンパイというこれまたハロウィンシーズン限定のアイスをチョイスしてました🎃


感想としては…

やっぱり定番が美味しいね…

ということで落ち着きました(笑)

これで次は堂々とキャラメルリボンが頼めるっ😂😂


お部屋に戻って愛の確認❤

でも私と彼の中で色々話さなくてはならないことがあって…

でもシリアスな話なので…この楽しい雰囲気の中なかなか話せない😞

ずっと楽しくいたい…

彼に嫌な思いさせたくない😢

でもちゃんと話さないといけないことではあるので明日ちゃんと話したいと思います。。


彼の仕事の電話なんかもたくさんきてて

愛の確認の続きは明日に持ち越しとなりました


でもぎゅーってできて幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡

もうちょっと時間が欲しかったけど…

まぁいつものことだけど😂


明日は週末お泊まりデートです❣️

先週はお泊まりは出来なかったけど今週はできる!!楽しみだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


一緒にいると楽しくて幸せで…

こんな気持ちにさせてくれて…

ますます大好き度がアップしてる。

片時も離れたくないと思ってしまうよ


でも明日の今頃は一緒だ❤

今日は早く寝ておこう( *´艸`)