この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

今日のこと。未来のこと。

※今日の記事はちょっと人格否定されてもおかしくない内容です

わかって書いてます…

少し吐き出したかったのと記録として書き留めておきたかったので…


一般的な常識、倫理観、正義感が強い方はこのまま読まずに🔙お願いします💦






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日は今週平日の唯一ゆっくり出来る日でした☺️✨

まずは整体。

彼の腰はなかなか順調に良くなっているようで…

毎日4回は飲んでいたボルタレンも1~2回に減ってきたみたい😭良かった❣️


それからランチ!

今日は町中華~~~😆


キムチチャーハンとラーメンと餃子をシェア😋


普通に美味しかった😌


駐車場がなくて店の前に停めさせてもらって

なんとか入れました💦


スーパー寄ってうちの晩御飯のお買い物付き合ってもらって…

2人の家へ💨


その時ショックな出来事があってちょっと凹んだけど…

まぁまた私に隠していたこと系だったのだけど…

私はもう女性関係じゃなければ絶対別れない。許す!と決めてるので気持ち切り替えました。


ただ、信頼度は下がるから極力やめてねとは伝えました。





それから色々お話し…

今あることで彼を不安にさせてしまっていて…

申し訳なく思ってしまう。。

私の家庭の問題であって彼が介入しにくいことと、彼と付き合っていく上で彼を傷つけてしまうかもしれないことで私にとっては話題にしにくいこと…

だからなんとなく避けてきてしまったことだけど、そろそろちゃんと話さないとならなくて。


そう、第二子問題です…


ピルを飲むのをやめました。


感情だけで言えば

愛している彼の子が欲しい

でもそれは私の感情だけで突っ走る訳にもいかなくて

もし授かるならばその子の未来と

今いる私の子や彼の子を不幸にしてしまう可能性がある。

それはだめ。

本当に自分が望むことと

あるべき結果が真反対なので

どうしたって納得いく答えなんて出やしない。

だから結論のない話し合いをしても

彼のモヤモヤも晴れるわけもなく


愛の確認も彼のメンタルが表れる

私のせいだね

ごめんね…

と思う


一人っ子で良いのではないか?とも

ずっと考えてた。

でも彼は兄弟はいた方がって言ってる。

俺の為に諦めることはしないで欲しいって。

私もきっと彼と出会ってなかったら普通に何の疑いもなくきっと兄弟はいた方が良いよねって思ってると思う。


子供が可愛くて可愛くて二人いたら可愛さ倍増なのかな?とか

周りが妊娠とか出産とか多くて

どうしても羨ましいとも思ってしまう。

彼も子供が二人いる。


もしこのままでいる選択をした場合

彼は2人いるじゃないかって

私が諦めた未来を既に得てるじゃないかって…

羨んでしまうかもしれない可能性があるのが怖い。


普通この関係なら

出逢うのが遅かったって思うのかもしれないけど…

彼を苦しめることになるならば

出逢うのが早かったのかな😢


子供が出来たら…もそうだけど

彼はその後私の環境が変化することが不安だと言う。

どうなるの?会えるの?ってことだと思うんだけど…

彼の環境が変わった時に私にしてくれたように極力不安にさせないように頑張るから

色々助けてもらっちゃうかもしれないけど…



私が言うのはずるいかもしれないから言えなかったけど

私もすごく不安で不安でたまらないよ

離れていっちゃうんじゃないかって

すごく怖いよ


少しでも彼の不安を和らげられるならなんでもする。なんでもぶつけてくれていい。

だからお願い。離れていかないで