この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

固定概念と彼との恋愛

彼とはかなり前から一緒にいる。

なんなら子供よりも前に出逢っている。


付き合う前から仲良くて…

ほぼ毎日一緒にいた


今もほぼ毎日会っている


だから

次はいつ会える?

〇日に会おう

というちゃんとした約束がない(笑)


でも、逆にそれが嬉しい


そういうことを話すにしても

〇日は一日研修で会えない💦ごめん…

でも翌日休みとるから!

〇日は土活が難しい…ごめん…

でも翌日一日空けるから!


と、会えない日と埋め合わせ日を話し合う😂


こんな付き合い方、独身の頃でもしたことないよ😂


彼と付き合う前、私はガチガチの固定概念の塊だった。


好きって言ったら離れてくでしょ?

安心したら連絡少なくなるんでしょ?

会う頻度も少なくなるんでしょ?

それで文句言ったらしばらく音信不通でしょ?

てか男で浮気しない人なんていないんでしょ?

こっちが冷めたら追ってくるんでしょ?

男の人ってそーいうもんなんでしょ?


完全に男性不信(笑)


でも本気でそう思ってました…


でもそんなガチガチの心を彼が少しずつ解きほぐしていってくれた😢


昔旦那に言われた


「彼だって!対象がエミカなだけであって浮気する男には変わりないじゃん!!」


うん。それはごもっとも(笑)


でもいいんだよ、対象が私なんだから。

そこが重要なんだから。

私だって対象が彼だからだもん❤


お互い独身で

何の障害もない恋愛でも

同じ温度で想い合えないなら辛い。

もはやそれが障害と言えると思う。


私は彼に幸せな恋愛を教えてもらった

生まれて初めて恋愛って良いもんだと思った😂

恋愛感情だけでなくて色々な要素があるけど

ほんとに大切な人だとそんな感じなんだなぁってこともわかった

親のような子供のような兄弟のような親友のような旦那のような恋人。


彼に出逢ってなければ…

きっと私はまだ偏った固定概念の中で

男女の愛なんてもんは存在しなくって

確かなものは親が子を想う愛だけなんだと思って生きてただろうな


恋愛なんて娯楽みたいなもんで

パチンコと一緒。

良いときは良いけど悪い時はとことん悪くて

大体トータルで負ける。

そういうもん。

だからしなきゃいいって思ってた。


でも…

するとかしないとかじゃなかったよ。

娯楽なんかじゃないし

男女の愛情もちゃんと存在するんだね

恋人をちゃんと大切にできる男性もいるんだね

大切にしてくれてありがとう


私も大切にするからね


うん、だから私はどうにかして

まずは彼の腰を治してあげたい(笑)

私自身が医療行為的なことができないのが残念だっ😂


常に痛むところがある生活なんて可哀想だ

解放してあげたいなぁ

絶対治すからねっっ


私に幸せな恋愛を教えてくれた彼に

せめてもの恩返し❣️