この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

嫌な夢を見た(´・ω・`;)

きっと愛する恋人がいる大半の人が1度は想像したのことがあるであろう最も最悪な事態が夢で出てきた💦


彼に他に好きな人ができてしまった…

急に音信不通になった彼

何かあったんじゃないかと心配で心配で

確かめに行った


彼は誰かを待っていて…

好きな人ができたんだと悟った。


その場で聞いてみるも言葉を濁して言わない彼。

付き合ってるとかそういうんじゃないとは言うけど、それならば彼の片想いということか…


こんな時、私はあっさりと身を引くタイプかと思っていたけど…

夢の私は彼にすがった💦

まだ私に少しでも好意があるならチャンスが欲しいと゚(゚´Д`゚)゚。


◆別に嫌いになったとかじゃないから💦

♡この場で嫌いになったから、もう顔も見たくないとキッパリ言ってくれないと諦められないよ

◆…そんなことは言えない

♡じゃあチャンスくれるってこと?頑張っても良い?

◆…とりあえず1杯飲もうよ


と、近くの小汚い居酒屋さんへ入ってしまった彼(笑)

店のチョイスが彼っぽくていやにリアル😱


飲んでると彼の奥さんが彼の事をすごい剣幕で探してるという情報がどこからか入ってきた(笑)


私はしぶしぶ退散…


悲しくて苦しくて目が覚めた( ⊙ω⊙ )


号泣していた💦


これが夢でよかった…と思うと同時にここまで彼へ依存していたのかと怖くなった


大切な人を失ってから大切さに気づくのでは遅いんだよ!って忠告だったのかな…

十分分かってるつもりだったけど…


起きてソッコーで夢を調べたら

彼氏や旦那の夢っていうのは逆夢で

嫌な夢ほど関係性が深くなっていく兆候なんだとか!!


それを見て少し安心してまた眠りにつきました(笑)


ほんとに苦しかった

疑似体験でもほんとに苦しい💦


朝いつも通り連絡をくれて

いつも通り数分でも会いに来てくれてホッとした😢


いつもより長めのキスとハグをしてもらって

彼の感触を何度も確かめた


やっと安心できた