この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

祝 3周年

今日は付き合って3周年記念日

3年前の今日

私達は友達から脱却した


自分の心にブレーキをかけて

好きじゃないふりをしてきた期間


私からも想いを告げてしまって二人の関係に名前を持たず不安だった期間を経て


晴れて恋人になれた日でした❤


その瞬間から恥ずかしいような照れるような緊張するような…初めての彼氏みたいな感覚に💦


あれ…いつもどういう風に接してたんだっけ?

付き合ったからって「Hi❤ダーリン❤」なんて急に変わったらおかしいよね?(笑)

そもそもそんなキャラじゃないし😂


でも変わらなすぎはどうなんだ?

友達期間が長すぎて…ほんとに彼に恋人として認識されるのかな…

でもそもそも彼は好きではいてくれても付き合うつもりなんてさらさらなかったっぽいし…


なーんてぐるぐる考えてしまって

もうどう接したら良いのかわからなくなって

もうお天気の話ししかできなくなってしまった(笑)


そんな緊張が伝わってしまったのか彼もおかしくなってしまい😂

お見合い状態がしばらく続きました(笑)


ギクシャク?してはいたけど

それでも手を繋いで歩けるようになったこととか、好意を表す言葉を伝えて良くなったこととか嬉しくて嬉しくて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そんな状態が1ヶ月くらい。

この1ヶ月はお花畑モード全開で

人生で1番浮かれていたと思います


まぁ浮かれすぎて後に痛い目見るんですが…

今日は自分の中でめでたい日なので割愛(笑)


どうしてもこういう関係(婚外)だと色々な不安がつきまとってしまい、、色々悩んだことも苦労をかけてしまったこともあったけどそういう時間があったから今の関係が構築できたんだと思えます。


今は今がベストだと思えるし

これからも状況はきっと変わっていくのかもしれない


その度にベストを更新していきたいな


どういう状況でも

私達の絆と彼を愛してる私の気持ちだけは変わらないからきっと大丈夫


この愛は永遠だ❤



4年目も変わらず愛しています

これからもずっとよろしくね💕


これから会いに行きます(*´ω`*)

諸事情により今日はお祝いできないけど…

また後日落ち着いたらゆっくり記念日しようね❤