この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

special week

ブログがかなり久しぶりになってしまった(´;ω;`)💦

やっぱりちょっとメンタルが不調で、そんな時に書いてしまうときっと彼をdisってしまうので…(笑)


私はルーティンが崩れると不安になるようで💦今回はその時期と私の女子周期が重なり…

ちょっと拗ねモードに入ってしまってました゚(゚´Д`゚)゚。


今では完全復活っっ


そしてたくさん会える週でもありました"((∩´︶`∩))"

水木金と日中一緒に居れてからーの

土日夜デート…


そして嬉しいイレギュラー!


私が日曜日の朝からフリーになることが決定!

土曜日の夜から月曜日の朝まで1人…


彼が日曜日の日中付き合ってくれるなんて1ミリも思っていなくて、とりあえず彼に一応報告しておこうと思い、伝えると…


なんだかすごく喜んでくれて…

こんなチャンスはそうそう無いでしょ!!と

どうにかする!と言ってくれ…

一緒に過ごせることに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


危うく私仕事入れるところだったよ…(笑)

あっぶねー( ;´Д`)


そんなわけで初!土曜夜から月曜朝までの超ロング2泊デートが実現か!!


と、、

思いきや…


やっぱりそんなことは奥さんに疑われるわけでして(ó﹏ò。)↷↷


そんなのおかしくない?1度帰ってこいとのこと。。


強行突破はまずいかな?と言う彼(笑)

完全にまずいよ(笑)

まずさしかないよ(笑)


ここは素直に1度帰ろうと!

それでもいつもより全然

比べ物にならないくらい長い時間居られる!


何より彼が私のイレギュラーを喜んでくれたのがすごく嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そこで私の拗ねモードは一気に解除されたわけです( ´ ω ` )


お泊まりの細かい詳細は彼に託すとして(笑)


飲みに行ったり

家で映画を観たり

寝たり

お祭り行ったり

花火見たり

家飲みしたり

ガチ風呂したり

愛の確認もたくさんして…


ほんとに楽しくて楽しくて幸せな時間でした❣️


初めてこんな長い時間過ごしたけど…

一緒に過ごせば過ごしただけ楽しくて

ほんとにずっと楽しくて

びっくりした


バイバイの時はその分反動が大きくて

大好きで大好きすぎて苦しくて寂しいよ😢


私が寝てる時に書いてくれた彼の手紙を読んで

手紙を書いてくれた嬉しさなのか

こんなに想い合ってるのに今一緒に居られない寂しさなのか涙が出た


今回は長い時間一緒にいたけど旅行とか特別なことはしなかった


でもほんとに楽しくて


何気ない日常に彼がいることが嬉しくて


時間を気にせずドライブできたり

コンビニで何買って帰るか2人で決めたり…


そんな些細なことが嬉しくて仕方なかった


付き合ってもうすぐまる3年

色々なことがあった


もちろん嬉しいこと楽しいことだらけだったけど、辛い事もそれなりに?いや、割と多めに(笑)経験したよね‪𐤔𐤔‬

でも今が一番幸せだよ❤❤


これからもずっとずっと

"今が一番幸せ"

を更新していこうね(∩´∀`∩)💕


最高に楽しくて幸せな三連休を過ごさせてくれてありがとう✨✨