この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

グラタンを探せ

今日は子供のイベントのため仕事お休み✨

なのでイベント終了後に会えました😊


私の用事で印刷したいものがあり…

家にプリンターがないので漫喫で待ち合わせ💦

用事を済ませてからランチ!


何食べたいのっ

どーすんのっ

早く決めないとまたアイドルタイム入ってランチ難民になるよ!

と騒いでて…


悩みながら色々候補を挙げていくと…


♡「ラーメン!」

◆「ラーメンはなぁ~」

♡「まめたが前入れなかった中華!」

◆「食べログ低いよー?」

♡「〇〇〇のチャーハン!か〇〇のドリア!」

◆「あっ!俺グラタン食べたいっ😍」


グラタンですと!!

グラタンといえば…洋食屋?イタリアン?

とりあえず検索だ!!


そして近くの洋食レストランみたいなところに行きました✨


急遽探して行ったお店にしては…

なんか雰囲気良い❤

お客さん…私達だけ(笑)



今日はハンバーグチーズグラタンと焼きカレーに決定しました!!


セットのサラダが美味しいっΣ(゚д゚;)

ボリュームもかなりある~~~!


ハンバーグチーズグラタンは…

グラタン感少なめのハンバーグの存在感大でした!

でも美味しかったー❤


でも私的には焼きカレーのが好きかなー?❤


シェアして食べました(๑´ㅂ`๑)🍴💓


かなりお腹いっぱいに。



今日は台風のこともあり…お互い早めに帰らなきゃヤバそうな状況だったので早々にお部屋へ行こう!!となりました。


お部屋へ向かう途中、台風ひどくなったら買い物できないじゃん!とスーパーに寄って買い物に付き合ってくれました😭😭


ありがたや~~~💦


お部屋で台風情報見たりまったり過ごすヽ(´ー`)ノ


最近彼の腰痛がほんとに辛そうで…

愛の確認もちょっと躊躇ってしまうよ💦


ブロック注射打ったり

湿布貼ったり

コルセットもしてるし…

ボルタレン(鎮痛薬界最強と言われている笑)飲んでるし…


ほんと心配…

私も腰痛持ちなので辛さがわかるだけに…


それに普通に仰向けになるだけで痛そうなもんだから…あんまり何にもしてあげられない😱

どうしたものか💦


それでも結局してしまうんですが😭

これで治りが遅くなったりしないかな…大丈夫かなぁ…💧


今日は早めにバイバイ😞


私せっかく休みなのになぁ。。

なんで台風なんてくるんだよ

ちぇっ


ちょっと物足りない休日となりました(・д・)チッ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先週からちょっとモヤっとすることがあって…

まぁ特に何がってわけじゃなくて

積み重ね系で


でも一つ一つが小さすぎて言いたくない


でもふと気が抜けた時に態度に出てしまうのか

「元気ない」と指摘されてしまった😢


彼の体調が今万全でないのだから私のしょうもない発言なんかで負担をかけたくない


そもそも私の彼に対する感謝の気持ちが薄れてるんだと思う。


してくれていることを当たり前だと思ってしまって、してくれないことばかりにフォーカスを当ててる。

良くないなぁと思う。

人として未熟だ…反省します。


単純に寂しくて不安なだけなんだけど


どこかでちゃんと気持ちを一旦リセットさせなきゃなっ


仲良くしたいのよ

楽しく過ごしたいのよ

楽しいと感じてもらいたいのよ

無敵な時もあるんだよ


とりあえず…

早いところ月見バーガーを食べないことには気持ちの切り替えは難しいかもしれない😂←