この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

回収作業

今日はお互い仕事…

いつも私が遅出勤の時は朝お部屋で会うのですが…今朝遅出勤ということに気づいた私。


彼に一応言うも急すぎてお部屋に行くのは無理だろうなぁとは思っていた💦

結局彼も急遽上の人と同行をすることになったので朝は会えませんでした。


よしっ!2度寝しよー!!と寝ていたら完全に寝坊(笑)

遅刻するのでスッピンで出勤😂

彼に会わないとなると途端に気が抜ける😂


午前中、私が完全に沈黙している間に彼は仕事をバリバリとこなし、私が活動し始める頃には終わらせていた(´・∀・`)


寂しい時間が短くて助かったよ😂


昨日も今日もご飯を作ってくれました😭

しかも今日は私がリクエストしたものを❤

前に1度作ってもらって美味しすぎて衝撃が走ったので…また食べたいなぁと(*´ч`*)


今回もほんと美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)♡

余裕でお店出せるレベル。だと思うっ

いやマジで


昨日はお花もくれました🌼.*

私が元気なかったの気にさせちゃったかな…

でも嬉しい❀(*´▽`*)❀←単純‪𐤔

ありがとう😢


仕事が終わって少し早く上がれて

夏休み渋滞も終わり道も空いていたのでお部屋行くことができました(๑>ᴗ<๑)


腰は少しずつだけど良くなってきているみたい!!良かったぁ゚(゚´Д`゚)゚。

痛かったね、しんどかったね💦


付き合う前からお互い何度か腰やっちゃってるけど、今回は1番辛そうだった😢

愛の確認なんて修行みたくなってて💧

気持ちいいどころじゃないよなぁってなんか可哀想で(><)

でも大丈夫!痛くない!絶対する!!というもんだから結局いたしてしまうのですが…


そんな流れで今日も修行…いや、確認作業をしましたが…

ん??なんか…

キモチイイΣ(゚д゚;)

あ、いやいつも気持ち良いけど笑


彼の腰が良くなるにつれて、色々元気を取り戻してきてるのだなと感じました😂💕


でも無理は禁物💦

仕事柄重いもの持ったりするから心配。


今週は…

私の家の都合により土曜日の定例お泊まり会がありませぬ。。


いつもこの日を励みに1週間頑張るのだけれど…

私の都合とはいえ凹む(笑)


そしたら金曜日にするー??って…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


遅いよーー💧

言うのが遅いよーーっっ゚(゚´Д`゚)゚。


私もちょっとね、思ってたよ…

でも、3連休で2泊ずつするから…

彼に金銭的な負担もかかっちゃうから

私からは言えなかったよ😞

土曜日がダメなのも私の家の都合だし…


最近はいつ2連泊すんのーとか言ってくれなくなって…今回の三連休の2連泊のこと言ったも私からだったし…

負担がキツい時期なのもわかってたけど。

腰のこともあるし…

でも代案特になしかなーって

ちょっと寂しかったよ。

今日言ってくれるとは思わなかったけどʬʬʬ


今回の代案はちょっと急すぎて無理そうだったけど

お泊まり自体はしたいって思ってくれてるんだーって思えて安心したよ😢


私の少しのモヤモヤを最近回収していってくれてます😂


もうすぐ付き合ってまる3年。


もう3年も一緒にいるんだから

そろそろ好きで好きで不安になって苦しくなることくらいからは解放されたいよ😓