この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

性格の違い

普通恋愛する時って…

同じ趣味があるとか

性格が似てるからとか

好きなものが同じだとか

共通のものが多い人に惹かれるんだと思うのですが…


私と彼はあまりない(笑)


趣味…昔バンドをやってたという共通点はあるけど…もちろんポジションも違えば好きなバンドのジャンルも違う。。

時代背景も違うけど😂

一緒に組んでたら間違いなく音楽の方向性の違いで解散だと思われる😂


食べ物の好みも合わない😂

こっちとこっちだったらどっちが好き?ってシチュエーションになると必ず別のものを選ぶ😂

だから自分がビミョーだなーって思った方を「まめたはこっちが好きでしょ?」と聞くと

「そうそう!すげー!」とかなる🙄


性格も全然違う💦

彼は基本的になんとかなるさー!の精神で先のことをあまり考えない


私はちょっと不安なことがあると数日前からクヨクヨし出す😅


私は完全人見知りで人付き合い、特に集団行動がとーーっても苦手です😱コミュ障なのかと思うくらい😭

友達の結婚式すら憂鬱に…(ほんと申し訳ない💦)

子供の園のイベントやママ友が集まる会なんかもものすごく苦手です…


彼も人見知りだよーとは言ってるものの…言ってるだけで( ˙꒳˙ )私からすればかなり社交的。


だから彼が羨ましいというか

もう彼になりたいというか

私がなりたかった人間像なんですよね✨


優しくて面白くて社交的で

柔軟性があって賢くて…


私なんかより嫌な事とか大変な事が沢山あるはずなのにそんな事おくびにもださない。


そんな私の理想の人だから特に共通点がなくとも惹かれたんだろうなぁと思いました。


彼は私の何を好きになってくれたんだろ??


そんなわけで明日は園のイベントで今憂鬱になっているところであります(笑)

去年はほんとに嫌で嫌で無理で何にも参加しなかったダメ母です。。

でも行かなかったことでもっと自分が嫌になって…

どうせ嫌な思いするなら…と参加を決めたわけですが…

やっぱり嫌だ😂


明日の夜は恒例デート。

楽しみが待ってるからなんとか頑張ろう!!


明日だけで良いから彼の力が私に宿ってくれないかな😂😂