この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せweek

今週はたくさんゆっくりできる週(●´ω`●)

水曜日はまたまた炒飯食べに行ってきました!

これで4件目(笑)


写真と共に振り返ります😂


1件目

見た目は普通…

けど、、味は…美味しくなーい😫

ニンジン固すぎー!火通ってます??💦

えだまめもいらないなぁ。。


2件目

ん!!これは美味しい❤❤

とっても美味しい😋

んーーでもこれは炒飯なのか??(笑)

スープ炒飯グランプリなら確実に勝てると思うけど…

でも美味しかったー!


3件目

見た目、the炒飯!美味しそう!

ちょっと薄味かな…

濃い味好きの私としては少し物足りなさを感じました💦

でもシンプルで美味しい!!

↑↑↑自分で写真撮ってなかったのでまめたのを拝借(笑)


4件目

醤油炒飯。

こ、これはΣ(゚д゚;)

ダントツ美味しい!!

ウマー( ゚Д゚)

投票はここにけってーい!!


こんな地域活性化行事に真剣に取り組んでるカップル私達くらいだな😂

7月いっぱいまでなのでこれが食べ納めかな…


でも今度イベント関係なくオムチャーハン食べに行く予定です( *´艸`)


炒飯食べた後彼が無性にアイスを欲していたのでサーティワンに!

彼と2人で初めてサーティワン❤

学生デートみたいで楽しい!

周りは女子学生ばっかりでした(笑)


それから私のペットちゃんのエサや夕食の材料のお買い物なんぞをしてお部屋へ(ノ´▽`)ノ


女子day中の愛の確認💦

ちょっと量も多い日で…部屋のベッド汚さないかとか彼が嫌じゃないかとか色々気になるお年頃(笑)

それでもたくさんくっつけて嬉しかったな✨


木曜日

私はピルの処方とアリナミン、プラセンタ、カルニチンのお注射を💉

クリニックに彼が来てくれました(*´▽`人)


それからお茶しに近くの喫茶店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そしてそして今日は…

久しぶりのラブ〇テルへ!


私が仕事関連で少し用事があり…

近くで待機していたかったので💦

こういうホテルはいつぶりだろ?!

かなり久しぶりだ!


去年もこの時期私に同じ用事があり、、

同じホテルで過ごしていました。

でもその頃は彼がMAX大変な時期で…

新しい環境へ向けてがむしゃらに頑張ってたことを思い出して胸がぎゅうーってなりました😢

1番辛くて不安な時期だった💦


今日は早めにお部屋で過ごせたので

ゆっくりできるねー❤なんて言ってたのに…

あれっΣ(゚д゚;)まだ愛の確認してないのにもう1時間しかないよ?!なんでなのー!!(笑)


おしゃべりしすぎたかな?😅

時間の経過が早すぎるー(つ﹏<)・゚。


それから私は彼を部屋に一人残し(笑)

仕事の用事を済ませに。

戻ってくるまでお昼寝していたらしい❤

かわいいなー❤

待たせてごめんよ💦


地元まで一緒に帰ってきて…

少し時間があったので本日2度目のお茶ができました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

念願の氷コーヒーを飲むことが出来て大満足!

牛乳だけいつもオカワリしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


明日もゆっくりできる❤

本当は映画を観に行く予定だったけど。。

事故の件で急遽弁護士の所へ行かなくてはならなくなってしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

仕方ない…早く終わらしたいっ

でも一緒についてきてくれるので心強い❤


今週は幸せweek❤

週末が1番楽しみだけど

今週が終わるのやだなー💦

土曜日花火大会かお祭り行こうと話していたけど…台風接近?!

台風だったら…いつものブリカマ居酒屋でまったり飲みます😂💕

それでも全然良いな(●´ω`●)

彼となら会えればなんだってどこだって楽しい😊


いつもいつもほんとに楽しい


ありがとう❤大好き❤