この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せweekラスト夜デート

土曜日は夜デート❤

本当は大きいお祭りに行く予定でしたが…

台風で中止ᔪ(°◊°҂)!!

来年連れて行ってもらおー😭


おうちで待ち合わせして…まだいつもの居酒屋さんが開いてないのでテレビで台風情報見ながらビールで乾杯!


空きっ腹に飲んでたのでちょっとで酔いました😂


彼がふいに俺の給料明細見るー??

なんて言ってくれて…

えっ∑(・ω・ノ)ノそ、そんな個人情報っっ!

見て良いの?!と思いつつ…

すごーーく嬉しかったです😭😭

見れた事実より彼が私に見せようと思ってくれたことがもうもうもう😢


奥さんみたいだー❤えへへ(*´▽`*)


しばらくしていつもの居酒屋さんに電話したら営業するってことだったので出発ー!!


ママさんの姿はなく。。

旦那さんとお孫さんがいらっしゃいました(笑)

あとからママさん到着😂


この間は立派なスイカ🍉ありがとうございましたーなんて言っていただけて❤

2人でいえいえーなんて❤夫婦っぽーい( *´艸`)グフフ


もちろんブリカマは頼みましたー🐟❤

なんでいつもこんな絶妙に焼けるんだろっ

美味しいなー❤


写真は撮り忘れましたが、この他に

チーズと厚揚げも頼みました🎶

サービスでゴーヤと豚肉炒めもいただきました😭💖ニガウマー(*・д・*)


さてさて恒例のロト7結果発表ー!

はい、ざんねーん😭😭😭😭


なんか今回イケる気がしてたのでちょっとショック(´°д°`)↯↯

あーまだ働かなくちゃダメかー(笑)

でも当たった時のシュミレーションはもう完璧です😂😂


色々話していて夏休みの話に…

今年は彼のうちは特にどこも行かないそうで…

でも私は実家に帰省😣

5日間会えない😭😭

ヤバいヤバいヤバい。。


そんなわけで帰省前日の夜デートが決まりました😭❣️これでまだ少しはマシだ😭😭

去年はあまりに彼が大変な時期で、夏休みくらいしか彼の心が休まらないと思えたのでまだ耐えられたけど…今年は…きっついなー😞💦

でも贅沢な悩みなんだろうな😢


お部屋に戻って私はお風呂入ってこれなかったので1人でガチ風呂❤

彼も一緒に入る!と言ってたけど彼はお家で入ってきてるっ

もう入らなくて良いじゃん!と1人で風呂に駆け込む💨


髪の毛乾かしてもらって…

ボディークリームも塗りながらマッサージまでしてくれた(*´▽`人)❤

至福のひととき・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お返しに私は違う意味でのマッサージ(?)

そのまま愛の確認へー(*´▽`*)


彼は最近暑がりで

私は相変わらず寒がりで


私だけ布団を被って寝てました😂

朝目が覚めて帰りたくないよー💦と嘆きながらの愛の確認っ

私がいつもより早く帰らなくてはいけなくて゚(゚´Д`゚)゚。

彼を送ってあげることも出来ませんでした😞


この一週間楽しかったなぁ

平日は日中一緒にいられて

最後は夜デートできて😭


今、先週とのギャップに死にそうになっています(´°д°`)↯↯


最後に先週彼とランチで食べた中華の写真で締めくくります❤