この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

願い

昨年の秋まで、私ずっと苦しかった

私が1番欲しくてたまらないもの

彼の気持ち…はもう手に入っていたから

あとは彼の時間。

彼と一緒に過ごす時間。


一緒にいても毎日のように奥さんから電話が来ていたし…

奇跡的に彼の会社行事のあと飲みに行けたお休みの日の夜も

会えて嬉しかったのに会ってすぐ早く帰らなきゃいけないと宣言されたこと…

これまた奇跡的に彼の会社行事のあとお部屋に行けた時も、奥さんからの電話で泣く泣くすぐに帰ることになったり…

一緒に行こう!なんて計画立ててたライブイベントもやっぱり難しそう…ってポシャってしまったり…


電話もいつも彼の方が先に切らなくてはいけなくて「早く帰りな!」って言ったり…


もっともっとって思うけど

彼を困らせたい訳では無いし

無理させて会えなくなったらもっと嫌だし…


だから我慢。

我慢はしてたけどそこまで不満に思わなかったのは彼が常日頃からちゃんと愛情表現をしてくれていたからだと思う


去年の夏から秋にかけて私達に不運なことが立て続けに起きた。


彼は社会的に死にかけ

私は身体的に死にかけた

ほんとに辛かった

彼に起きたことも私に起きたことも

ほんとにほんとに辛かった

あの時もう一生分泣いた気がする

主に彼の事件の方で笑


夏は彼を私が支え

秋は彼が私を支えた


それをきっかけに私達の環境がガラッと変わった。

私の考え方も変わった。


ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった

彼との時間がすごく増えた


2017年10月は毎日毎日朝から夕方まで

お休みの日は夜から朝まで

彼を独り占めできた

誰よりも家族よりも一緒に居た

あの10月は一生忘れられない


あれから約1年経って

今もすごく彼との時間があって

2人のお部屋まで借りちゃって

旅行なんかもたまに行けちゃって

そんな毎日が日常になりつつあって

少し感謝が薄れてた気がする


改めて考えるとすごいことなのに

当たり前なんかじゃないのに


これから彼とは一生一緒にいるけど

一生て言ったってこれからどんな風にまた環境が変わるのかなんてわからないし

いつまでお互い元気でいられるのかとか

考えたらキリがないけど

今を大事にしなければ。


前ももちろん幸せだったけど

今を知ってしまうともう昔には戻れない


神様どうか

ずっとずっと彼のこと大事にするので

愛し続けることを誓うので

彼の私への気持ちと彼との時間は減らさないでください

お願いします