この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

週一かよっ!

この前友達に会った時に新婚旅行のお土産でボディークリームをもらった✨

昨日は朝お風呂に入ったあとそれを塗って出勤。


彼と朝少し会う約束をしてたので

車の中で少し会った。


車に乗り込むなり

「わっ💦良い匂いがする💦」

と慌てる彼


そんなに?


うん、結構匂う


やばい?


わかんない💦


でも…朝だよ?

夜まで匂い残る??


わかんないよー💦



私は匂いの有無はわかるけど

強度とか種類とかはわからない


でも香水じゃないしボディークリームだし

それくらい大丈夫だと思ってた…朝だし。。


良い匂いだね❤って言ってもらいたかったのもある…

そんなに困った顔されるとは思わなかった😞


ムスッとしてくっつくのを拒否してたら


怒んないでよー💦って


もうここでカチンときて😑


彼を降ろして仕事に向かいました😞



どーして彼の家族のために私がボディークリームまでも気遣わないといけないのか…


わかってる。バレたら元も子もない

この関係を守るためだと言いたいんでしょ

でも家族を守るためでもあるでしょ


だから元々つけてた香水もやめたし

化粧もつかないように気をつけてる

だから嫌よねっこういう関係はっ


なんだかイライラモードに突入してしまった…


彼と愛の確認をしなそうな時は

骨盤矯正下着とか、体型を補正する系の見た目にいただけないやつをつけたいなぁと思ったことがある。その時に買った下着もある。


でも彼が普通に会ってる時でも下着が見たいと上から下から覗いてくるので結局履けない😭

でもそれは私に興味を持ってくれてるということだから恥ずかしいけど嬉しいし

まぁ気にしてなかった…

でも今回のボディークリーム騒動(笑)で


ガードルもつけられやしねぇ( º言º)と思ってしまった。


土曜夜デートから帰った日曜しか履けない

ボディークリームも週一にしろってか( `-´ )


その後仕事の合間に電話。


一旦仕事モードになったので私の怒りは落ち着いてる(笑)


でも何にも解決してない。

結局私がつけないってことで落ち着いたと思っているの??

私はハッキリ決着つけないと気が済まないタイプ(笑)

その話を無かったことのようにする彼にまたもモヤモヤ( ・᷄ὢ・᷅ )


ちょいちょいジャブ打ってたら

「つけて大丈夫っしょ!」

と言ってくれたけど


そう?ってそれで普通につけたら私性格悪いかな…

とかまた色々考えてしまった😞


今もつけて良いのか悩んでる…


やめて欲しいのなら

これなら良い匂いだけど香り薄いから大丈夫だし俺好みの香りだからつけて❤っていうボディークリームをプレゼントしてくれ(笑)


もう一度言います。

私は匂いがわからないのっっ(💢'ω')←


そうしてくれるまでは今のやつつけてやるっっ


ん?優しくない?

愛がない??


もうすぐ女の子の日なので大目に見てください…。°(°`ω´ °)°。