この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

疲労爆発月曜日

今日は私の私用でお休み…

でも用事があるので1日中彼と一緒とはいかず😭

(彼もお仕事があるのだけれど💦)


私の用事が終わる頃にはもう彼はお部屋に行っていて1時間くらい昼寝をしてたみたいです😴💤


今日は暑かったのでお部屋の冷房が効く~~~!


しばらくお喋りして

私は汗だくだったのでお風呂へ💨

俺も入る!と彼も一緒に😊


ここの家のシャワーは水圧が強くてほんとに気持ち良いな(笑)


しばらく涼んで愛の確認して…

ともうここでかなり良い時間…

あと30分くらいか…


今日は2人とも異様に疲れていて😅

ワールドカップで睡眠不足だったり猛暑にやられていたり仕事や用事をこなしたあとだったり…


とにかく眠い!!

彼も眠そうで目がほぼ開いてない(笑)


♡「ちょっとーー寝たらやばいって!」

◆「寝ないよ!」

♡「今寝たら時間が大変なことになるよ!」

◆「だから寝ないって!」

♡「でも眠そうだよ!目が開いてないじゃん!」

◆「俺が眠かったことなんかないっ!」

♡「眠くなかったためしがない!!」

◆「…Zz(´-ω-`*)」

♡「コラーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

と、アラームをセットしに行こうとすると阻止される😱

頭を撫でられるともう一撃。



勢いよく揺さぶられて起こされる


時計を見ると…


うわっっ😰

や、やばいっ


もう1分の猶予もない(笑)


いっそげーー💦💦


バイバイの余韻を感じる暇もなくバイバイ😭


なんだかバタバタな週明けとなりました😅


明日は仕事だけど…

明後日からはたくさん会える😊❣️

それを励みに頑張ろうっ


明日はもしかしたら彼が山芋の磯辺揚げを作ってくれるかもしれないらしく❤

楽しみですっ(๑´ڡ`๑)♡

彼の仕事の状況にもよると思うのでわかんないけど…

食べたいなー食べたいなー食べたいなー😂←


最近あるムラゴンの料理ブログにハマっている私たち。

私がたまたま見つけたブログなので読者登録はしたけど…婚外カテの私からはちょっとナイスがつけられない💦


でもほんとにすごく上手で美味しそうで

絶対元プロでしょ(笑)という感じ😂


2人共触発されてるのでそのブログに載ってたものをそれぞれの家で作ってみたり😆


なんか見てるだけで自分もうまく作れちゃったりすんじゃないか?!と大いなる勘違いを引き起こす(笑)

結果、惨敗😂

あ、まめたは上手ですけどね😂


でもこうやって同じものに惹かれて同じものにハマっていくのは嬉しいし楽しい😊❤


早く更新されないかなー(笑)