この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

メンタル上昇と危険人物

前回は思いもよらずネガ記事を書いてしまいましたが…

女子dayも無事に始まり

体調は思わしくないけどメンタルは⤴︎ ⤴︎です✨


ボディークリーム騒動(笑)があった日も

山芋磯辺揚げ含め色々なお料理を作ってくれてましたし💦


ボディークリームも一生懸命選んで買ってくれました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとう😭❣️


水曜日は私がいつもネットで買ってる化粧品が何故かネットで買えなくなってしまい💦

店舗ならあるのか確認したいと言って付き合ってもらいました😣

無事買えたので良かった✨


ただ、ふつーにお買い物しただけなのに疲れてしまい😫

何でこんな疲れんのかねー?!

って2人で力なく笑ってました😅


今日は前々から見たかった「万引き家族」を観てきましたー😊


面白かったけど納得いかない(笑)

なのでブーブー言ってたら彼がちょっと困ってた😱

違うのよ、映画はすごく面白かったのよ💦

ちょっと私の感想を熱く語ってしまっただけなのよ😭


樹木希林はほんとにすごい女優だ!という話で落ち着きました(笑)


その後

中華屋さんにチャーハンを食べに行きました🍴✨


それが…

高くて美味しくなくって(笑)

2人で笑ってしまう😂

彼が作るチャーハンのが100倍美味しい。

いやマジで😂


チャーハン食べるあたりから体調がなんかおかしい💦

疲れてるだけかと思ったけど…

それにしてはだるすぎる。。

立ちくらみもするし

女子dayだからなのか?


少し前に風邪をひきかけて

ひく前にどうにかしたいと思って自己流で無理矢理症状だけ押さえ込んだ。

だから菌が死んだわけじゃないから何か体内で悪さしてるのかな。。


なのでお部屋に着いてからはもう起き上がってることができなくなってしまい💦

横になっていたら寝てしまいました😞

彼は今日は寝なかったみたい💦


愛の確認作業はできなかったけど

休ませてくれた彼からは一方的に愛情感じました😭

ごめんね、ありがとう😣💕


そんな感じでバイバイ👋


バイバイした後は電話してたのですが…


彼が帰りのバスに乗ろうとする時

変な奴に絡まれてる。


この前も同じ奴に絡まれてて…


私は電話でその様子を聞いてる事しか出来ない😢

相手は酔っ払いなのか精神病なのかわからないけど明らかにおかしい奴で。。


男「おまえいつも俺の後つけて何が目的なんだよ!」

彼「は?なに?完全な言い掛かりだよ」

男「何が目的かって聞いてんだよ!」

彼「知らないよ、おまえ誰だよ(笑)」

男「知ってんだよお前が後をつけてきてんのは!」

そんなやりとりをひたすら聞くしかなくて😭


ハラハラしながら聞いてるうちに旦那が帰ってきて電話を切らなきゃ行けない状況に。。


いても立ってもいられなくて…


「コンビニのATMで入金してる時にキャッシュカード忘れてきたみたいで💦今コンビニに電話したら保管してくれてるみたいだからちょっと取ってくる💦ご飯作ってあるからそれ食べておいて!」と言って急いで家を出た。


我ながらなんてナイスな嘘なんだ(笑)


外に出て彼にソッコー電話。

出てくれてホッとした😢

あまりにもうざくていつも降りる一個前で降りたそう。。


大変だったね。。


とりあえず何もなくて良かった…


でも同じバスだから厄介だな。。

家もきっと近所なんだろうし…


キ○ガイだから何するかわかんなくって怖いよ😣


とりあえず帰りのバスの時間帯は変えて欲しいとお願いしたら

心配かけたくないからいいよって言ってくれたけど…


じゃあそいつもたまたまその時間に乗ってきたら?とか…

考えるとキリがないけど

でも心配


なんか他にどうやって身を守れば良いのか…

良い案があったら教えて欲しいです😭


とりあえず明日も会える❤


今週は最強だー❤

明日は潮干狩り予定でしたが…


ちょっと体調が微妙なのでゆっくりすることに😣

体力なくてほんとごめんね😢

でもゆっくりも楽しみだ❤


メンズエステごっこしなきゃね😂💕

どうやれば良いのかイマイチわからないけど(笑)

とりあえずはマッサージしてあげるからさ😂