この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せな日常

土曜日は恒例の夜デートしてきました😊

土曜日友達と予定があった私

昼からビールを飲む会に参加して

夕方彼の元へ❤


またいつもより早く会えた❤


会ってお茶して…

彼が持ってた地元のイベント広告みたいなものを2人で見る。


今年の七夕は土曜日なんだー!

一緒に天の川見れるといいなぁ✨

なんてはしゃいでました。


そんな中

◆ドラッグストア寄ってもいい?

♡いいけど何買うの?(またどこか調子悪いんじゃ…)

◆ん、太田胃散

♡胃がムカムカするの?💦

◆ムカムカしそうな気がするから飲んでおきたいの

♡キャベツーならあるよ?


なぜかたまったま偶然胃薬を持ってた私😂

ナイスっ


そろそろいつもの行きつけの個人居酒屋が開いてるかなーと向かってみるもまだ準備中💦


仕方がないのでチェーン店の居酒屋さんで時間をつぶす


彼、やっぱりお腹の調子悪いらしく…

心配だ💦


隣にはなんかチャラついてるけどそこまで若くもない男性2名


彼がお会計しに行って私が上着羽織ってると…


チャラ男「あのー…同伴ですか?」

私 カチン😠「違います!!」

チャラ男「大変失礼しました」


せめて夫婦には見えなくても恋人には見られたかったな…

しかも私キャバ嬢に見えるのか?!

こんな地味なキャバ嬢いたら見てみたい(笑)

髪黒いし巻いてないしっ

スナックとかでも同伴とかあるのかな?

よくわからない😅


ぷりぷりしながらいつものお店へ。


ここでは夫婦ってことで通ってるからなんか安心して飲めるっ


ブリカマ焼きと

今回初めてのメニュー✨

山芋の磯辺揚げを頼む。


最初ブリカマを1個しか頼まなかった彼に

2個だよーと指摘を入れる(笑)


1個だと彼が食べれなくなるよ😂


ブリカマは安定の美味しさでした❤

私自覚なかったけど魚好きなんだなー🐟❤

焼き魚が一番好きだ!!


そして新メニューの山芋の磯辺揚げがこちら😂


もうルックスからして私好み❤

1口食べて衝撃が走りました(笑)

あまりにもドンピシャすぎて無口になる😂


美味いっ

美味すぎる~~~!!!


そんな様子を見て笑われましたが…

そんなに好きなのかとお店のお母さんに作り方を聞いてくれてました😭💕

作ってくれるのかな❤

ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ありがとう😭😭💕


追加でもうひと皿頼んだのは言うまでもないだろう😂←


彼もお腹の調子良くなってきたらしく一安心😊


しかーも今回はかなり気持ち良い酔っ払い方ができてる私。

気分良くて色々彼と話しました。


再度大好きだから不安にもなるんだよーってことも。


彼も

◆「俺だって不安になるよ!」

♡「例えば?」

◆「やっぱり温度差とかさ、今日とかだって楽しみにしてるの俺だけじゃないよね?とか💦」

♡「私がそういう風に思わせることを何かしてるの?」

◆「してない(笑)でも不安になんの!」

♡「もししてるなら全力でフォローするんだけどな(笑)でも不安に思うことを言ってもらえると安心するなぁ😂」


私は何かしらの要因があってこそ不安になるけど彼はそういうわけでもないみたいだ。


まぁ好き故のことだよね❤


2人のお部屋に帰って

洗ってくれていたシーツのセッティング。

それから2人でガチ風呂しました😂


頭も体も洗いっこ❤

髪もお互い乾かしあって…


好きな人に髪乾かしてもらうの気持ち良い😭💕

ボディークリームも塗ってくれました😌❣️

塗りながらマッサージしてくれるので気持ちよすぎてウトウト…。。


ありがとう~❤と言ってから記憶がありましぇん(笑)

気づいたら襲われておりました😂


愛の確認が終わってから彼が寝てしまい…

私ももう1回寝ました😪


朝寒いのと…

彼が私の寝てる間にエロ画像を見てるという嫌な夢を見たので😠(笑)目が覚めました👀


全裸でアイコス吸ってる彼と目が合う(笑)

エロ画像見てませんでした😂あっぶね←


私も一緒に吸って

一息ついて

しばらくイチャイチャしたりして( ´ω`))´ω` )♡

いつの間にかまた寝てしまい…


起きるととんでもない時間に😭😭


しぶしぶ支度をしてバイバイ😞


最近長い時間居られてるのに

なんでこんな早いんだろう…

寝てるからかな(笑)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜


さっき彼とチャットしながらワールドカップ観戦一緒にしてました❤


お互い集中して観てるので文字数が少なくて面白かった😂😂



彼の奥さんも私の旦那もサッカー全然興味ないのか一緒に観ない(笑)


次は彼と一緒に観たいなぁと思ったけど木曜日なのか…ちっ

残念


頑張ってほしいなぁ~~~

セネガル強かったな~~~


ここのところワールドカップの影響を受けてか

何かにつけて解説者口調になります😂


彼が料理してる時に電話で話してると

◆「さぁもう時間が無い!どうする豆谷!頑張れ豆谷!日本の豆谷!」

◆「さぁ卵はあるのか?!おっとこれは嬉しい誤算!10個!10個あるぞ!」

◆「おおーっとここでハプニング!卵が床に落ちて全滅!どうする豆谷!時間もないぞ!」


↑これが延々と続きます(笑)


そんな楽しい毎日です😂😂