この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

話し合い

今日はデートでした。


昨晩もやりとりできずモヤモヤしてなかなか眠りにつけず…

朝激ネム(。-_-。)


不安がってるの知ってるのにさっさと寝てしまった彼にチャットで爆弾を投下していたのですが…


会ってちゃんと話したいから11時ころ部屋に行くから待ってると連絡がきてました。


モヤモヤしてる状態で会っても言葉がなかなか出てこない私💧


LINEでこういうことが不安に思うと長々と送り付け

それに対してきちんと返信をくれたので

ちゃんと考えてくれたんだなぁと思い会いに行きました


まだ伝えたいことがある!と部屋ではメモ用紙に図解?と共にお手紙を書いて渡してくれました。


色んなこと話しました。

会ってこんなに話したの久しぶりかも…

ちょっと寝ちゃったりもしたけど(笑)


結局不安を根本的に解消する術は見つからなかったのだけれど

というか、私が彼を全面的に信用するしかないって感じなのだけど…

ちゃんと向き合ってくれたことで落ち着くことができました


今日は万引家族を観に行く予定でしたが…

こんな状況だったので来週に持ち越しに💦


外も雨だし

お部屋でゆっくり過ごしました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ずっとお部屋で過ごすのはかなり久しぶり


お籠りデートも良いものでした✨


帰りに近くのショッピングセンターで買い物して行こうと言ってくれたけど

私が寂しんぼ期間到来中なので買い物するよりもう少しくっついていたいとお願いして最後までお部屋にいました。


今日はバイバイしてからも電話で長い時間話すことができました


電話できると安心する…


彼は今日家族が出かけてていなかったので

電話しながら一緒に子供のお弁当作ったり

洗い物したりできて何だか一緒に作業してるみたいで嬉しかった😊


途中帰ってきてかなり慌てたけど😅


これからもずっと一緒にいるから

きっと不安が出てくることはたくさんあると思うの…お互いに


自分のことはわかるけどやっぱり相手のことは相手にしかわからないから不安になるわけで。

大抵ちゃんと話してぎゅーってすれば大丈夫になるわけだから

そうしようね。そうしてね。


今回はあらぬことたくさん考えたよ


魔が差したんじゃないかとか

それでもう私にあまり必要性を感じなくなったんじゃないかとか

奥さんと復活したから夜連絡もないんじゃ…とか

ほんと色々。


勝手な妄想だって笑うかもしれないけど

真剣に悩んでました😞


ちゃんと否定してくれて

安心させてくれてありがとう。