この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

スルースキル

無事ポジ子へ戻り、ここ数日は通常運転で彼と過ごせておりました!


週末の彼企画の工場夜景デートは興奮してフガフガ言ってました(笑)空気たくさん飲んでしまった😂

ずっと見たかったんですー!工場夜景✨


綺麗❤とか素敵❤というより

カッコイイ!!って感じでしたね(`✧∀✧´)

FFのフィールドみたいだったので魔物が出てきたらどうしようかと(笑)



今週は私用が重なり仕事は休めるけど彼ともフルで会えるわけではなく💦

それでも普段仕事してる時よりは会えてます(*¨*)♪お部屋にも行けてます( * ॑˘ ॑* )


今日は久しぶりに仕事でした。

郵便局で用事があり、仕事前に寄ると伝えると彼も付き合ってくれました😊💕

しかーも朝早く会いたいからと家の方まで来てくれた😢ありがとう😭


私は仕事がなんだか忙しく…

あまり連絡できず😢

忙しなくちょこちょこと電話をしていたけど彼も元気がない。


そういう時私は「元気ないね」とかあえて言わないようにしてました。

だって私がそうさせてるのわかってるし…

どう励ましていいかも…励ましたところで私は結局仕事はしなくちゃいけないし😞


寂しい思いさせてごめんね。。


今日も彼はうちでご飯を作っていてくれました😢💕いつもいつもありがとう。


ところでこの前私が彼に教わったコロッケを復習で作っていた時のこと。


◆「いいなぁ、俺もエミカコロッケ食べたいなぁ」

◆「俺がエミカちゃんちで料理するのって旦那くんにエミカ料理を食べさせたくないのもあるのかも。」

◆「旦那くんは俺の料理を食べてればいいのっ(笑)」


可愛すぎて死ぬかと思いましたよ😂



さて、仕事が終わり、無事彼と合流し一緒に帰ってきました🚗💨

その後いつもの電話Time😌

最初は楽しく話せてたんだけど…


◆「最近皆居間で寝たりすんだよなー」

◆「起きたらみんな雑魚寝してんの」


あーはいはい仲良しですね


それでしたら夜もやりとりできないはずですよね

私待ってても意味無いですよね


って思ってしまって

ちょっと凹んでた。


でもそれってお互い様だし

まぁうちは同じ部屋で雑魚寝はしないけど(笑)


相手の家族の繋がり的なものを感じる瞬間ってきっと双方にあるはず。


だから瞬間的に凹んだだけであって

凹んでることにはちょっと触れてほしくなかった…

この手の類は自分でどうにかしたい。


だって彼が寝てから家族が同じ部屋で寝ちゃったなんて彼はどうにも回避できないことだし。


私の変化には敏感すぎる彼はその瞬間を見逃さない(`✧∀✧´)


◆「元気ない?なんで?俺なんかした?」

間髪入れず聞いてくる。。

♡「なんもない…」

◆「でも元気ない!言ってよ!これじゃ気になって仕方ないよ」

♡「なんもないってばぁ💦」

◆「それ隠し事じゃん」

♡「…」

こんなやりとりを繰り返す。


結局言わないと普通に話してくれないというので仕方なく「家族で雑魚寝が嫌だった」と言いましたが。。


言ったところでどうにもならない。

現状変えることも出来ない

そんなことわざわざ話題としてピックアップする方が凹む。


家族で雑魚寝より私がそれを嫌に思いましたと暴露する方が嫌だったな。。


何でも知りたい

何でも言ってほしいという彼


その気持ちもわかるけど…


でも自分も過去言いたくないことは言わなかったよね?

だからこれからは私も言いたくないことは言わないって言ったよね…

隠し事しない約束は守れないから撤廃したんだよね?



うーん。いかん。

書けば書くほど気持ちが落ちる(笑)


だからスルーさせてくれればよかったのに…




最近ペットを飼い始めた私(笑)

可愛いこの子達に心を静めてもらおう😂


結構ほんとに癒される(๑•ω•๑)♡


楽しく過ごしたいな

笑顔でいたいし笑顔でいさせたいのに

うまくいかない。


明日は少しゆっくり過ごせる日

飲みにも行けるのに…


こんな気分は嫌だなぁ…

早く浮上したいな