この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ネガ子の冒険

ここ2日くらいどうやら落ち込んでいた私😗

落ち込んでる事を認めたくもなかったし別に彼はいつも通りなのに…

些細なことが積み重なって私のポジ子な部分はどこへやら😣💦


私達は文字のやりとりが大体夜中しかできず…

私は1度寝るとなかなか起きれないので寝ないで待ってることが多くて


しかも彼から連絡が来たら1分以内に気が付かないと彼寝てしまうので(笑)

夜中はずっと携帯とにらめっこ状態。


数日は私が力尽きて寝てしまってから連絡が来ることが続いた(●´^`●)💦


そうなると私だけがやりとりしたくて待ってるような気になってきて…そうか期待して待ってるからモヤモヤするのか。それならばもう諦めて寝てしまおう😴と待つことをやめた。


そうなると当然やりとりはできない。


それから色んなことが引っかかるようになる😢どれも普段気にしないような些細なことばかり。

お花くれる約束してたのにくれないとか😂(笑)



最初はなんでモヤモヤするのか自分でもわからず。


彼に元気ないと指摘されても自分でも元気がないことを認めたくないし否定してた。

でも、温度差を感じて寂しかったんだ。こうやって馴れ合ってなぁなぁになっていくのかなって思ったら悲しかったんだ。

自分で自分の気持ちにやっと気づいた。


彼は私がなんで元気がないのかサッパリわからないのに…気にしてくれつつ元気づけようとしてくれてるのがわかって愛情を感じられた😊💕

いつもテンション高い彼だけど、異常なくらい高くて💦職質されてもおかしくないくらい😂

私がこうさせてるのか💦もう元気出さなきゃなぁと思いました😂



もう大丈夫!


楽しくいてほしい

笑っててほしい

嫌な気持ちになってほしくない

幸せでいてほしい


それは私も同じ。


いつまでも彼と一緒に楽しく過ごしたい。

彼だけを見つめて彼だけを想って彼だけを愛していたい。


何年経っても変わらずいたいよ😢


でもそれは私だけの力ではどうにもできないから…協力してねっ😢💕


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


あなたには帰る家がある第9話見ました😂


ユースケがなんでかっこよく見えるのか!!

わかりました😂


歳と髪型が彼と同じだからだ!(笑)


もみあげに白髪混じってるとこまで同じで萌えるっ!!


最初の方はモラハラ感強すぎてアレだったけど…奥さんに逃げられてからちょっと落ち込み気味でかわいいっっ


玉木宏頑張れ😂😂