この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

初!朝食付夜デート

土曜日は彼は半出、私はいつも通りの出勤だった。

朝私が駅に行くまで電話してくれた。

ありがとうー🙇💕


電車ではLINEでやりとり

職場の最寄りに着いたらまた電話(´ω`*)


電車での出勤がなかなか良いものになりました❤


土日の出勤を特に嫌がる彼…


彼が土日は自由に連絡が取れないから。


私も心配やら寂しい思いやらさせたくないので

ここのところ極力避けていた。


今回は平日用事が重なってなかなか仕事に行けず…私も生活があるので仕方なく土曜日出勤することに。。


でも彼も仕事だったからちょこちょこと連絡が取れて嬉しかった😊


仕事が終わってから2時間も経ってるのになかなか家に帰らない彼を心配し、強制送還(笑)


電話してられるのは嬉しいのに、帰って!って言うのはさ…すごく心苦しいんだよ😭


でも疑われたりで会いにくくなって後悔したくないから言ってるんだからねー(。ρω-。)


彼とバイバイしてから私は仕事をなんとかこなしてそのまま2人のお部屋へ!


私が帰る頃彼も家を出てくれて

大体同じ位に駅に着くことができましたヾ(●´∇`●)ノ

今回の集合はめっちゃ早い!!


まだ18時だよ❤すごい!いつもより3時間も早い!!


駅で合流して一旦お部屋へ💨


お疲れ様~ってビールで乾杯して一服。


なんだか外が寒いのでおそろのスカジャン出動〜!!


今日はどうしても粉もんが食べたかった私(笑)


お風呂屋さんに行った後で粉もん食べんのー?!

匂いつくからヤダーってしぶる彼。°(°`ω´ °)°。


じゃあお風呂屋さん行く前に行けば良くない?

お腹空いたーお腹空いたーお腹空いたーと駄々をこね😂なんとか了承を得ました😂


やったー!粘り勝ちだぜ!


お風呂の準備をして

テクテク歩いてお風呂屋さんの隣のお好み焼き屋さんへ!!


外から見てもやってんだかやってないんだかわからない感じ💧

彼が入ってくれてお店のおばちゃんに聞いてくれた。

結局営業前だったのか営業中だったのかわからなかったけど、どうぞーって言ってもらえたので中へ。ε-(´∀`*)ホッ


生ビールのでっかいポスターが貼ってあるにも関わらず生はないそうで、瓶ビールでカンパーイ(笑)


お好み焼きとモンジャと山芋千切りと…忘れてたのか出されなかったけど厚切りベーコンを頼みました(笑)


テレビで志村どうぶつ園がやってる

土曜日の何気ないテレビ番組を彼と見てるのがまだ不思議な感覚。

ほんとすごい。今でも夢みたい。


最近私の仕事ヤダヤダ病の彼。

ごめんねって謝ってきた。

叱ってくれと(笑)


嫌な思いをさせたくないんだけど…

凹んでる彼を見てると自分も凹む。。

私も仕事嫌なんだけど…

でもさ、時間もお金も融通がきく仕事だから

こうして会えてるわけでさ


そうじゃなければかなり会える時間は減るだろうしデート代も捻出できなくなっちゃう…

彼がピンチの時もどうもしてあげられないよ😢


だから…早く

早く宝くじをー!!😂😂


というわけで、ロト7の発表ー!!


今回もチ───(´-ω-`)───ンな結果でした💦


しょーがない。来週も働くか😅



あ、お好み焼きとモンジャは彼が焼いてくれました(´>∀<`)

美味しかったーー❤❤


お好み焼き、普通に好きだとは思っていたけど…久しぶりに食べると本当に美味しくて(笑)

大好きだったことに気付かされました😂

彼が焼いてくれたからだな❤

ありがとう(*ˊᗜˋ*)


それから隣のお風呂屋さんへ💨


私は仕事終わりにそのまま直行だったのでガチ風呂です!


ここのスーパー銭湯は古めかしくて

オムツでも刺青でも大丈夫というなかなか激しいお風呂屋さん(笑)


ドライヤーも20円取られます😂


出たら彼はもう出てて一服しに行ってました。


もう1回ビール飲んで…

帰りはタクシー!


お家ついて、彼がお手紙くれたので読ませてもらいました😭💕

私がこの前手紙あげたから彼も好きなところをまとめてくれたらしい❤ありがとう😭❣️


そして彼が落としてたアプリの心理テスト大会が始まった😂😂


むっつりスケベ度とか

浮気度とか

色々やってみたけれど…


なーんかどれも当たってんだか当たってないんだかイマイチ🙄当たってないな(笑)

でもなかなか盛り上がって楽しかったな❤


ベッドに移動してぎゅーってしてたら2人して寝落ち😴💤


起きたら2時間でした😭😭


私の方が珍しく先に目が覚めて…

寝顔見たりパジャマ着たり一服したりトイレ行ったり飲み物飲んだり(笑)忙しくしてました😂

そのうち彼も目が覚めて…

そこから愛の確認へ❤


確認が終わるとお腹が空いてきた(笑)

あーーラーメンが無性に食べたい…


ラーメンいいねー!と彼が色々調べてくれるももうどこも閉まっていて😅

結局家の近くのファミレスで全然ラーメンではないものを2人して食べました😂


まだ朝5時前…

ギリギリ朝ご飯ということにして、

罪悪感と後悔から逃れる(笑)


彼と初めて朝ご飯が食べれたー!!

初旅行の時すらメンタル弱りすぎて朝ご飯食べられなかったから😂

新鮮だなー❤


部屋に帰ってからまた寝てしまい😴💤

起きたらもう帰る時間😱😱


早く会えたのにあっという間でした😣


でもほんと楽しかった✨

いつもいつも決まって楽しい時間をありがとう❤

来週も楽しみだー(*≧v≦)