この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

蛍鑑賞夜デート

彼に日常の更新任せっぱなしになってしまってまいました💦

先週はたくさん会えて幸せな週でした…


一緒に揚げ物したり、トマトの苗買ってみたり

お部屋でゆっくりしたり、飲みに行ったり…

それから土曜日の夜デート✨


彼は会社イベントがあって11時に家を出ると。

私はその日11時からネイルを予約していて…

11時前には連絡がこず。。


11時からネイルって知ってるのに…5分でも早く出てくれれば電話できたじゃんっっ


そうか、別に電話したいのは私だけなんだ⤵︎⤵︎

前は…ちょっとでもチャンスがあればかけてきてくれたし、1人で買い物行く時間作ってくれてまで電話してたけど…


今回の会社イベントは人数も多いみたいだからきっと女性もたくさんいるし…不安だなーって伝えてあるのに…

もうたくさん会えてるからそんな気にならないんだ。。ふーん。。やっぱり彼も普通の男か!と、不貞腐れておりました😗


連絡はなく、仕方ないのでネイルサロンに向かうと手違いで予約が取れてませんと😭

ううーついてなーい。。


しょうがないっ家族と合流するか。。と

彼に連絡を入れると電話できる?と

おせーよっ😑😑←(笑)


キレながら電話に出る(笑)


ひたすらゴチャゴチャゴネてましたが

結局彼は私が11時からネイルということを忘れていたそうです😂😂

10:30くらいから旦那と子供は家を出るのは知ってたので11時過ぎても電話出来ると思っていたらしい。


私も彼が何時からイベントか覚えていなかったので、覚えてなかったことを攻めることは出来ません(笑)


モヤモヤ終了😂

普通の男なんて思ってないよー❤

(言ってもないけど笑)

拗ねてごめんね❤


その後は無事夜デートすることができました😆💕

いつもよりかなり早く会えたので有名な蛍鑑賞スポットへ!!


彼はイベントで飲んでるので私がドライバー彼がナビゲーション。


行ってみると…駐車場からしてかなり混んでるー😱

正直そんな蛍見に来る人なんていないと思っていたのでこれはびっくり!

敷地内に入ると…


Σ(゚д゚;)


長蛇の列がーー!!


ディ〇二ーランドかよっ!


でも2人で並ぶのは全然苦になりません😊


私はひたすらドラマ「あなたには帰る家がある」

の面白さを熱弁(笑)

ユースケサンタマリアがかっこいいよ!

超越モラハラ夫だけど、玉木宏よりかっこいいよ😂😂

木村多江がヤバすぎだよっ

あたしにゃ真似できないよ😂😂


とそこへ1匹…また1匹と蛍を発見!

もうこの時点ですげーΣ(゚д゚;)となっていました💕


いよいよ蛍鑑賞区域へ突入!


そこには…


無数の蛍たちが!!


うわーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。なんて綺麗なのー!


幻想的でロマンチックで夢のような世界でした携帯NGなので写真には残せなかったけど…

それもなんか良い❤

彼と来られてほんとに良かった❤


子供も多かったのでそんなぶちゅー❤とかは出来ませんでしたが😂


それからおうち方面に帰り、いつもの近くの居酒屋さんへ。


カンパチカマとほっけとベーコンエッグを頼む。朝食みたい😂


前日飲みすぎて反省したため、お酒は控えめにしときました😱


おうちに帰って一緒にお風呂❤

洗いっこして

歯磨きして

なんて幸せなんだー❤


ちょっと長めの愛の確認をしてから彼が先にご就寝😴💤

その後私も追いかけて就寝😴


朝襲われて起きたら8時でした😭😭


日曜の朝はほんとに嫌だ…


トマトの苗にお水あげてバイバイ😞


私はその後旦那と映画へ…


デッドプール2は面白かったけど

やっぱり何をするのも彼が良い😭😭


万引き家族観に行こうねー😂😂